STAFF BLOG スタッフブログ

京都の有名な・・

  • スタッフブログ

こちらの天津甘栗をもらった時はテンション

あがります↗↗

子供の頃は特にうれしかった記憶があります。

【林万昌堂】の栗^^

高級というイメージがあったので日本産の栗だと

疑いすらありませんでした。

・・が店員さん、さらっと

「こちらの栗はすべて中国産です。」

と説明。

 

しばらくショックでぼーっとしていました。(゚ロ゚;)

 

スーパー等で売っている「甘〇むいちゃいました」

等の天津甘栗と同じ中国産なのか・・

 

でも味は格別!

 

今回店頭で初めて見たこちらを購入してみました。

その名のとおり「和栗」 純国産

大きさは1つ3㎝~4㎝くらいある大栗!

そしてお値段は5,6個で1000円~(量り売り)

1つ約200円と贅沢(*^_^*)

 

お味はというと、上品な甘みで栗本来の味と

香りを感じました。

こちら9月下旬~の限定発売なんだそうです♪

 

さてさて食べ物のおいしい秋の季節弊社では

お引渡しがたくさんございます~。

気候の良い時期のお引越し♡

素敵な外観のお家がお目見え♪

額縁のようなスタイリッシュなお家♪

 

 

 

 

 

 

 

Information お知らせ

  • 2024.04.02

    OWNERS STAGE 御蔵山10【新規分譲開始】

    OWNERS STAGE 御蔵山10の新規分譲を開始いたしました。 詳しくは分譲地情報をご確認くださ...

    more
  • 2024.03.28

    OWNERS STAGE 五ヶ庄北ノ庄【新規分譲開始】

    OWNERS STAGE 五ヶ庄北ノ庄の新規分譲を開始いたしました。 詳しくは分譲地情報をご確認くだ...

    more
  • 2024.02.07

    施工例ページに「オーナーズステージ 広野町小根尾3」を追加しました。

    オーナーズステージ 広野町小根尾3の施工例を追加しました。 広野町小根尾3を御覧いただけます

    more
  • 2024.02.05

    OWNERS STAGE 野添【新規分譲開始】

    OWNERS STAGE 野添の新規分譲を開始いたしました。 詳しくは分譲地情報をご確認ください。

    more
more

Instagram インスタグラム

MENU