STAFF BLOG スタッフブログ

10月の広告です

  • スタッフブログ

10月に突入しました!!!!

早い早い今年も残すところ3ヶ月となりました。

きっとあっという間に、年末なんでしょうね~。

 

今週末の広告です!

趣味と暮らす

旦那さまの趣味の空間^^

奥さまが希望するキッチン^^

アメリカ西海岸風のお家^^

シンプルモダンなお家^^

大切なご家族と大切なライフスタイルの共存する空間。

そんなお家づくりを私たちがお手伝いします^-^

 

さてさて私ごとですが、最近、傷口が次々と化膿するという事態に陥っております(>_<)

ん~免疫力が低下しているからなのか・・。

学生の頃は、蚊に刺されては化膿をし、場合によっては切開をし、治ったかと思えばケロイド症になり

散々な時期がありました。 今回一瞬当時の悪夢がよみがえります(>_<)

あの思いはもう嫌だ!!と言う事で良い薬がないか調べた結果

ありました!ありました!

じゃ~ん。その名も

「吸い出し軟膏」~たこの吸い出し~

少々不気味。

さっそくドラッグストアで「たこの吸い出しっておいてますか?」

と聞きましたが、お兄さんに3回聞きなおされました・・

ゆっくり発音するも、へ?へ?と聞きなおされ、ないんだろうな・・何故か言いながら恥ずかしい状態になりました。

しばらくして戻ってきたお兄さん「たこの吸い出しですね」ってー

店頭においてあるやないかぁ~い~!!

この薬、生まれは大正時代だそう^^:

緑の軟膏・・・。

薬の役割は名のごとく、(たこが)毒を吸って

出してくれるというということなのでしょう。

これが私の救世主となってくれるのでしょうか?

 

 

 

 

 

 

Information お知らせ

  • 2024.04.19

    OWNERS STAGE 槇島町大幡【新規分譲開始】

    OWNERS STAGE 槇島町大幡の新規分譲を開始いたしました。 詳しくは分譲地情報をご確認くださ...

    more
  • 2024.04.02

    OWNERS STAGE 御蔵山10【新規分譲開始】

    OWNERS STAGE 御蔵山10の新規分譲を開始いたしました。 詳しくは分譲地情報をご確認くださ...

    more
  • 2024.03.28

    OWNERS STAGE 五ヶ庄北ノ庄【新規分譲開始】

    OWNERS STAGE 五ヶ庄北ノ庄の新規分譲を開始いたしました。 詳しくは分譲地情報をご確認くだ...

    more
  • 2024.02.07

    施工例ページに「オーナーズステージ 広野町小根尾3」を追加しました。

    オーナーズステージ 広野町小根尾3の施工例を追加しました。 広野町小根尾3を御覧いただけます

    more
more

Instagram インスタグラム

MENU