STAFF BLOG スタッフブログ

8月11日花火大会中止

  • スタッフブログ

台風が去ってお天気が回復した11日!

宇治の花火大会が決行だと思い込んでいたのですが・・

台風の影響から宇治川の水量がとても増してしまい、まさかの延期なしの中止!!

この日のためにせっせと準備していた私たちは結局この日、仕事関係の方その家族等をお招きし

BBQを開催しました。

 

 

 

 

 

 

 

花火がない分、子供ちゃんには楽しんでもらおうと

スーパーボールすくい、金魚すくい、ビンゴゲーム、スイカ割り、手持ち花火等をしました。

子供たちが思ってた以上に喜んでくれていたので、とてもうれしかったです^^

ただ、はりきりすぎて夏季休暇に入った翌日から

夏風邪で・・バタン・・・

強烈な喉の痛み(ほんと喉やられました・・)倦怠感、熱にやられ、な、なんとお盆休み期間回復せず(>_<)

全滅・・・。

さて今日からお仕事の方たくさんおられると思います!!

暑くジメジメしていますが、栄養つけてがんばっていきましょう!

 

 

 

 

 

 

Information お知らせ

  • 2024.03.28

    OWNERS STAGE 五ヶ庄北ノ庄【新規分譲開始】

    OWNERS STAGE 五ヶ庄北ノ庄の新規分譲を開始いたしました。 詳しくは分譲地情報をご確認くだ...

    more
  • 2024.02.07

    施工例ページに「オーナーズステージ 広野町小根尾3」を追加しました。

    オーナーズステージ 広野町小根尾3の施工例を追加しました。 広野町小根尾3を御覧いただけます

    more
  • 2024.02.05

    OWNERS STAGE 野添【新規分譲開始】

    OWNERS STAGE 野添の新規分譲を開始いたしました。 詳しくは分譲地情報をご確認ください。

    more
  • 2024.02.02

    OWNERS STAGE 広野町小根尾1は完売しました。

    OWNERS STAGE 広野町小根尾1は、おかげさまで完売となりました。 ご契約ありがとうございま...

    more
more

Instagram インスタグラム

MENU