STAFF BLOG スタッフブログ

あつい・・・。

  • スタッフブログ

みなさん、バテテないですか??(*_*)

外でお仕事されている方、本当熱中症などにお気を付け下さい!!

先ほども、会社に立ち寄られた測量士さん・・全身汗でびっしょり!!

 

こう暑いと、冷たい物が恋しくなります!!

ということで・・

今日は、暑い日に凍らせておいしいという記事をみつけたのでご紹介しま~す。

小さい頃はよく果物のバナナやみかんなどを凍らせて食べてましたが・・・

今回は果物以外にもおいしいそうな冷凍食品?!を発見

まずは、小さい小分けされたヨーグルトに

スプーン等をさして冷凍すると・・

 

フローズンヨーグルトに!

(*^_^*)

続きましては夏にはちょっと重いかなあというプリン。

ですが~

プリンは冷凍すると意外にあっさり、そしてもっちりするんですって。

そしてプリン専用のカップ売っているそうです^-^

 

こちらはフリーザーバッグに

好みのジュースを入れて

ストローさしてどうぞ。

 

そして、私が今すぐ飲みたいのはこちら♪

 

ミスド(今はあるのでしょうか?)でよく飲んでました。

製氷機に濃い目のコーヒーをそそいで、コーヒー氷を作り、牛乳で割る♪

普通の氷と違って、薄まらないので、最後まで美味しいカフェオレが飲めますね。

 

そういえば、去年調子のってヨナナス買ったな・・

あれ結構バナナや果物の量が必要で・・後片付けがおっくう・・。今年は物置から出てこなさそうです。^-^

みなさん水分等は十分に補給して、体調崩されない様にして下さいね!!

 

 

Information お知らせ

  • 2024.04.02

    OWNERS STAGE 御蔵山10【新規分譲開始】

    OWNERS STAGE 御蔵山10の新規分譲を開始いたしました。 詳しくは分譲地情報をご確認くださ...

    more
  • 2024.03.28

    OWNERS STAGE 五ヶ庄北ノ庄【新規分譲開始】

    OWNERS STAGE 五ヶ庄北ノ庄の新規分譲を開始いたしました。 詳しくは分譲地情報をご確認くだ...

    more
  • 2024.02.07

    施工例ページに「オーナーズステージ 広野町小根尾3」を追加しました。

    オーナーズステージ 広野町小根尾3の施工例を追加しました。 広野町小根尾3を御覧いただけます

    more
  • 2024.02.05

    OWNERS STAGE 野添【新規分譲開始】

    OWNERS STAGE 野添の新規分譲を開始いたしました。 詳しくは分譲地情報をご確認ください。

    more
more

Instagram インスタグラム

MENU