STAFF BLOG スタッフブログ

ハワイ ★part3 まとめ

  • スタッフブログ

アロハ~今日は残りのハワイ旅行をまとめます~。

各自サーフィンしたり、プールでくつろいだり、ゴルフしたり・・私とってもへたくそなのですが

せっかくのハワイなので1日はゴルフを楽しみました。

今まで色んなところでゴルフしましたがハワイは湿度が低く暑くても気持ちがいい!!!!!

 

 

サイコー!!!

お次はおいしかった昼食。

ホテル近くの、ワンプレートの韓国料理メインのお店に行きました。

 

 

 

 

 

マシイッソヨー!!

メインを選ぶとおかずを、ガラスケースから4種類えらべます。 

こちらは焼肉がメインに、左からチャプチェ、サラダ、ナムル、キムチをチョイス。

下は餃子カルグックス。しかもボリューム満点で10ドルくらいなんです。 味も本格的★

 

こちらはサンセットの様子~。ぶらぶらしていた私は足を止めしばらくここで、たそがれていました。

さて、今回私はハワイ通なお友達にたくさん情報をもらい

みんなが集まるディナーはおいしいものを!と気合をいれていました。

その滞在中、お友達のおかげでどれもおいしい食事をとることができたのですが

その中でもみんなが絶賛していたお店を紹介♪

場所はアラモアナセンターの近くにあるシーフードのお店です。ウォルマートの向かい。

まずは

エプロンをし

ビニール手袋をして準備!!

じゃじゃ~ん!!

 

でてきたのはシーフード、ジャガイモ、コーンなどなどがソースにつかった透明袋!!

これを、豪快に手でとって、割ってかぶりつきます

超~ん~まいっ!!

みんな飲むことも忘れ食べるのに必死・・・・。

無言・・・。

食べた殻はそのままテーブルに捨てるっ

豪快でしょ!

最後はサービスでかき氷が出てきました。

いかにもアメリカ!って感じの体に良くなさそうなレインボーカラーの氷。

デザートは別ばらと言いますがこの色から、しばし誰も手をつけず(笑)

まぁ最終的にはおいしくて完食するんです(^-^)

 

初ハワイ!満喫させて頂きました。

残念だったことは、お友達に聞いた色んな場所、全てはいけなかった事。

それから社員1人が事情により欠席になってしまったこと。全員で行けなかったのが残念でした。

とかいいながら、いやがらせのようにラインで色んな写真を添付してました(^ム^)

 

 

 

 

 

 

 

 

Information お知らせ

  • 2024.04.19

    OWNERS STAGE 槇島町大幡【新規分譲開始】

    OWNERS STAGE 槇島町大幡の新規分譲を開始いたしました。 詳しくは分譲地情報をご確認くださ...

    more
  • 2024.04.02

    OWNERS STAGE 御蔵山10【新規分譲開始】

    OWNERS STAGE 御蔵山10の新規分譲を開始いたしました。 詳しくは分譲地情報をご確認くださ...

    more
  • 2024.03.28

    OWNERS STAGE 五ヶ庄北ノ庄【新規分譲開始】

    OWNERS STAGE 五ヶ庄北ノ庄の新規分譲を開始いたしました。 詳しくは分譲地情報をご確認くだ...

    more
  • 2024.02.07

    施工例ページに「オーナーズステージ 広野町小根尾3」を追加しました。

    オーナーズステージ 広野町小根尾3の施工例を追加しました。 広野町小根尾3を御覧いただけます

    more
more

Instagram インスタグラム

MENU