STAFF BLOG スタッフブログ

大掃除

  • スタッフブログ

みなさんメリークリスマス♡

本日クリスマス当日ですが大掃除によって

朝から早くも

ツリー🎄が撤去されてしまいました😂

 

そんな大掃除の風景と共に

我が社の頼れるメンズ達をご紹介致します!!

 

こちらはいつもランチに連れて行ってくれる

うちのエースのY課長でございます♪

あんまり冗談とかも言わないし

クールな感じなので

勝手なイメージで(失礼)

亭主関白なのかなと思っていたので

一生懸命に掃除する姿に感動しました🥺笑

掃除ぐらいするしできるわ!!って怒られそう🤣

でもとっても優しい方なんです♪

不器用なのかなぁ~🤔

ってまた怒られそう🫣笑

 

つづきまして

KJのイケメン番長Mさん

穏やかでいつも優しいMさん

とっても愛妻家なのです😚

いいですね~そーゆーの♡

工務部長との掛け合いが面白くて

いつもくすくすしてます🤭

今日は誰よりも早く出社をされていて

笑ってしまいました🤣

大掃除のために早起きしてくれたみたいです  笑

 

 

そしてMさんと仲良しの工務部長のTさん♪

KJ愛がとってもあり、なんでもできて

私の疑問に

なんでも答えてくれるスーパーマンです👍

入社当初からたくさん話しかけてくださり

緊張をほぐしてくれました😊

いつも電話が鳴りっぱなしで

色んな業務を抱えていはるので、大忙しです💦

 

最後に、なんでも直してくれる工務のIさん。

私にとっては先生のような方で

丁寧に1から10まで教えてくれます。

現場にも連れて行ってもらったことがあり

これが基礎でとか屋根の決まりとか

パワボードの強みなど

家がどう建っていくのか色々教えて頂きました。

職人さんの作業姿も見れ楽しかった思い出です😊

 

以上!!

KJメンバーの紹介でした♡

 

※因みに吉田が懸命に掃除している写真はございません!!

(誰も求めてない)

 

 

ピカピカになった

ミーティングルームをご覧ください♡

おっと!!

こちらの部屋は据え置きで🙄

 

壁紙やサッシ、キッチン、タイル等々

種類が山盛りあるんですね!!

ありすぎると悩みまくっちゃいますよね💦

でも悩んだ分、絶対素敵なお家になります!!

 

今年もたくさん足を運んで頂き

ありがとうございました!!

来年もみなさんの素敵なお家造りの

お手伝いができることを楽しみにしております😆

どうぞどうぞ、来年もよろしくお願い致します🙏

 

これで今年は最後のブログになります。

来年も更新頑張ります!!👍

では皆さま、良いお年を・・・♡

Information お知らせ

  • 2024.04.19

    OWNERS STAGE 槇島町大幡【新規分譲開始】

    OWNERS STAGE 槇島町大幡の新規分譲を開始いたしました。 詳しくは分譲地情報をご確認くださ...

    more
  • 2024.04.02

    OWNERS STAGE 御蔵山10【新規分譲開始】

    OWNERS STAGE 御蔵山10の新規分譲を開始いたしました。 詳しくは分譲地情報をご確認くださ...

    more
  • 2024.03.28

    OWNERS STAGE 五ヶ庄北ノ庄【新規分譲開始】

    OWNERS STAGE 五ヶ庄北ノ庄の新規分譲を開始いたしました。 詳しくは分譲地情報をご確認くだ...

    more
  • 2024.02.07

    施工例ページに「オーナーズステージ 広野町小根尾3」を追加しました。

    オーナーズステージ 広野町小根尾3の施工例を追加しました。 広野町小根尾3を御覧いただけます

    more
more

Instagram インスタグラム

MENU