STAFF BLOG スタッフブログ

師走ですね!!

  • スタッフブログ

こんちには😊

ついに今年もあと一ヶ月で終わってしまいますね💦

皆さん今年はどんな年でしたか?

今年はコロナもあけたので、ってそこら中菌だらけですが・・・😅

皆さんはどこか旅行などは行かれましたか?

 

本日は韓国の旅をちょこっとお届け致します♪

とはいえ私はお留守番組でしたので、

(ちゃっかりお土産はお願いしましたけど♡)

お土産話をお伝えすることしかできませんが🫣

 

ではいきます~🙋‍♀️

 

こちらはin釜山でございます♪

ビルだらけですね🙄

the都会!!って感じですね!

寒がりな社長を心配しておりましたが

韓国は日本と気温が変わらないそうです

とにかくご飯がどれも美味しそうでした🤤

韓国大ベテランの社長がお肉を切ってくれたり焼いてくれたり

色々おもてなしをしてくれてみたいです❤️

羨ましい🤤

☝この〆の雑炊なんてよだれもんですよね~

これも

これも

絶対美味しいやつや~ん😫

ってまさかの食べログin釜山になってません??

食い意地はっててすみません😅

結局食しか載せてなくてごめんなさい😂

韓国もすっかりクリスマスなんですね🎄

我が社も先ほどツリーを飾ってきました♪

ちょっとパーツが足りなかったりで(言い訳😅)

上手いこと飾り付けできてないかもですが

お洒落なツリーですよね~🎄

ツリーといえば木のイメージでしたが

こんなのもあるんや!ってちょっと感動しました🤩

チラッと映っている後ろの巨人ですが

 

ででんっ!!

こちらはうちのサンタでございます 笑

勝手に❝どうも君❞と呼んでおり

毎朝部屋の電気をつけるときに『おはよう』とあいさつしております♪

オブジェにも愛情を!!です!笑

サンタの被り物がとってもよく似合っております♡

お打ち合わせなどの際に是非見てあげて下さい😊

いつも一人ぼっちなので

皆さんのご来訪をとっても楽しみにしております♪

私たちスタッフ一同も楽しみにしております!

お問い合わせ☎もじゃんじゃんお待ちしております!!

皆さん素敵なクリスマスを迎えてくださいね♡

Information お知らせ

  • 2024.04.19

    OWNERS STAGE 槇島町大幡【新規分譲開始】

    OWNERS STAGE 槇島町大幡の新規分譲を開始いたしました。 詳しくは分譲地情報をご確認くださ...

    more
  • 2024.04.02

    OWNERS STAGE 御蔵山10【新規分譲開始】

    OWNERS STAGE 御蔵山10の新規分譲を開始いたしました。 詳しくは分譲地情報をご確認くださ...

    more
  • 2024.03.28

    OWNERS STAGE 五ヶ庄北ノ庄【新規分譲開始】

    OWNERS STAGE 五ヶ庄北ノ庄の新規分譲を開始いたしました。 詳しくは分譲地情報をご確認くだ...

    more
  • 2024.02.07

    施工例ページに「オーナーズステージ 広野町小根尾3」を追加しました。

    オーナーズステージ 広野町小根尾3の施工例を追加しました。 広野町小根尾3を御覧いただけます

    more
more

Instagram インスタグラム

MENU