STAFF BLOG スタッフブログ

またまた食べログになります!!

  • スタッフブログ

皆さんご無沙汰しております

月一更新する予定が、いつの間にか11月に突入してしまっていました😱💦

ネタがない!!なんてことはありませんが・・・

今回も食レポさせて頂こうかと...🫣

お付き合いお願いします🙇‍♀️

 

少し会社から離れた場所にはなりますが

グルメ上司に連れて行って頂いた良きお店たちをご紹介していきます♡

 

1軒目 手打ちうどん やまびこ/うどん屋

手打ちうどん やまびこ 本店 - 寺田/うどん | 食べログ

城陽市民はきっと誰もが知っているおうどん屋さん♪

行列ができるほどの大人気で

運よくカウンターに座れたら

目の前で麺を仕上げている姿が見れちゃいます♡

この日はまだまだ夏日でざるうどんにしましたが

鍋焼きうどんやすじ煮込みカレーうどんなども絶品だそうです♪

寒くなってきたので近々食べに行こうと思います😋

並ぶ価値ありなので是非皆様も!!

2軒目 バンブー淀/洋食屋

バンブー淀 - 淀/洋食 | 食べログ

 

こちらは淀にある洋食屋さん♪

先にお伝えしておきます

お腹カンカンになります! 笑

どれを頼んでも付け合わせがたくさんあって色々楽しめます♪

お弁当も店内で食べられます😊

お味噌汁がめちゃくちゃ美味しくてイチオシです👍

柚子胡椒かな?

ふりかけられていて

他では味わえない美味しさです♡

上司はこの味噌汁が飲みたくて来たくなると言っていました😋

競馬場も近いのでお近くに来られた際は

寄ってみてください♪

 

3軒目 グリル北川/洋食屋

グリル北川 - 城陽/洋食 | 食べログ

こちらは城陽の寺田にある洋食屋さんです

このカレーの容器最高じゃないですか??

自分でかけれるスタンス最高です🤤

カツがまたサクサクで美味しい!!

家ではこうもいかない🙄

残すのが辛いので、

どこへ行ってもご飯少な目でお願いしているのですが

私の分をお連れ様にお分けしますね😊と。

気配り最高やないかーい😫

美味しいし、優しいし、素敵なお店でした♪

因みにこちらのお店もとってもボリューミーです😋

 

4軒目 ほそかわ/ラーメン屋

ほそかわ 城陽店 - 城陽/ラーメン | 食べログ

先ほどのグリル北川から徒歩で行ける距離にあるラーメン屋さんです

見た目は濃そうに思いますが

わりとあっさり目な醤油味です♪

一味のピリ辛がアクセントになって

とても美味しい~

追い醤油もできちゃいます!!

「並メンカタメネギヲヲメで。ゴハンは小で。」が定番だそうで

もちろんうちの上司もこの頼み方をしてます 笑

皆さんもこの注文の仕方で食べてみてください😋

 

4軒目 大むら/そば屋

大むら屋 - 伊勢田/そば | 食べログ

さて、最後に一番通っているお店をご紹介致します🤩常連客でございます♡

どんぶりもうどんもどれも美味しくて

とっても優しいお味です♪

お蕎麦がメインみたいのですが実はまだ一度も食べておりません🤣

あと女将さんが美人さんです❤️

気さくでとっても話しやすい方です♪

特別2個アップしちゃうほど愛こもっております♡

私たちの現れる頻度高めなので

もしお家探してるよ✋!という方がおられましたら

是非!

素敵な物件をご提案させてください😆

※上司がプレゼン致します 笑

 

そんなこんなで締めくくらせて頂きますが、

毎度ヘタクソな私の食べログですみませんm(__)m

最後まで見て頂きありがとうございます🥺

次回は食べログではありませんので楽しみにしててください♪ 笑

寒くなってきたので皆様お風邪引かれませんように😫

 

 

 

 

 

 

Information お知らせ

  • 2024.04.19

    OWNERS STAGE 槇島町大幡【新規分譲開始】

    OWNERS STAGE 槇島町大幡の新規分譲を開始いたしました。 詳しくは分譲地情報をご確認くださ...

    more
  • 2024.04.02

    OWNERS STAGE 御蔵山10【新規分譲開始】

    OWNERS STAGE 御蔵山10の新規分譲を開始いたしました。 詳しくは分譲地情報をご確認くださ...

    more
  • 2024.03.28

    OWNERS STAGE 五ヶ庄北ノ庄【新規分譲開始】

    OWNERS STAGE 五ヶ庄北ノ庄の新規分譲を開始いたしました。 詳しくは分譲地情報をご確認くだ...

    more
  • 2024.02.07

    施工例ページに「オーナーズステージ 広野町小根尾3」を追加しました。

    オーナーズステージ 広野町小根尾3の施工例を追加しました。 広野町小根尾3を御覧いただけます

    more
more

Instagram インスタグラム

MENU