STAFF BLOG スタッフブログ

食事

  • スタッフブログ

さて、フィリピンでとった食事^^

マニラによく行かれる方からも、現地のローカルフード、屋台などでは食べないように

と言われていました。

でもこれはフィリピンに限った話ではないので、水道水を飲まない、水道水や水道水で氷を作ってそうな

やはりローカルなお店には入っていません。

工務のT氏は、今回の旅に備え、がっつり旅行保険に加入していました(どこまで潜入する気なんやろう・・)

今回の旅ではみんさん調子を崩すこともなく最後まで楽しく過ごしました。

食事はカジノ2階にレストラン街があるので本格的なものが食べられました。

ホテル内とはいえお値段は日本よりリーズナブルかと思います。

IMG_8429

IMG_8430

 他にはホテルから近くの中華にも行きました!

IMG_8414

IMG_8415

それがこちらのGOLDEN BAY レストラン。本格的な中華料理でとってもおいしかったです。

最終日には、ハーバービューレストランという海辺のシーフードレストランにも行きました。

IMG_8436

 

IMG_8434

地元では高級店。お店には有名人ご来店の写真がずら~っとありました。

とはいえ、知っているのはパッキャオ だけ^^

15ea4ee04d1f285243d275b85b878ef2

IMG_8379

IMG_8366

 貴重な旅になりました。

 

最後に・・旅で残念だった事。

マニラの国際空港が残念!!!(+_+)

近年観光客が増加してるのに対して空港が小さすぎます。

到着時はビジネスの荷物が出てきてから、その後30分以上たってエコノミーの荷物が出てきます。

そして帰りの手続きは長蛇の列。時間をとられすぎる!!

そしてビジネスであろうがエコノミーであろうが、優先順位がない。

そんな空港でした^^

 

 

 

 

Information お知らせ

  • 2024.04.19

    OWNERS STAGE 槇島町大幡【新規分譲開始】

    OWNERS STAGE 槇島町大幡の新規分譲を開始いたしました。 詳しくは分譲地情報をご確認くださ...

    more
  • 2024.04.02

    OWNERS STAGE 御蔵山10【新規分譲開始】

    OWNERS STAGE 御蔵山10の新規分譲を開始いたしました。 詳しくは分譲地情報をご確認くださ...

    more
  • 2024.03.28

    OWNERS STAGE 五ヶ庄北ノ庄【新規分譲開始】

    OWNERS STAGE 五ヶ庄北ノ庄の新規分譲を開始いたしました。 詳しくは分譲地情報をご確認くだ...

    more
  • 2024.02.07

    施工例ページに「オーナーズステージ 広野町小根尾3」を追加しました。

    オーナーズステージ 広野町小根尾3の施工例を追加しました。 広野町小根尾3を御覧いただけます

    more
more

Instagram インスタグラム

MENU