STAFF BLOG スタッフブログ

長居したいトイレ

  • スタッフブログ

D60_4358 のコピー

 

特に女性から、いいね♡ をたくさん頂けそうなオトイレ♡

長居したくなるトイレ♡ と書きましたが・・

実際私はトイレで長居はしません。

長居するのは女性よりも男性が断然多数だと思うのですが・・

トイレにスマホを持ち込む。新聞を持ち込む。マンガを持ち込む。

という行動が私はあまり・・いや全く理解できません。

 

持ち込むという時点で、まだまだ余裕があるタイミングでトイレに入るんだろうな・・とは思うのですが・・

そんなに落ち着く空間なんですかね~。

と、今このブログを書いている瞬間気になったので、中断して調べてみました。

 

すると・・

男性がこっそりトイレに持ち込んでたのしんでいるもの5つ というタイトルが・・

・スマートフォンで情報収集 (トイレでの情報収集は集中力やモチベーションをあげられる)

・スマートフォンでゲームを楽しむ  (仕事に根を詰めすぎたときの息抜き)

・新聞を熟読  (狭い空間はなぜか細かい活字にしっかり目を通せ集中できます)

・動画を楽しむ (これでトイレがシアターに)

・マンガを読んで暇つぶし (狭い空間はマンガの世界に没頭できます)

ん?つまりは、トイレという役割を果たす以外の理由で入る時があるのですか?(+o+)

ただの落ち着く空間として利用しているの??

ワカラナイ・・

でもま、少しの休息時間をここで有意義に過ごしているというのであれば、自分が入りたいときじゃなければ

そっとしておいてあげたい(笑)

じゃ、なおさらこのトイレの空間、男性目線のかっちょい~落ち着くトイレに作るのも良いのではないか!?

 

 

Information お知らせ

  • 2024.04.19

    OWNERS STAGE 槇島町大幡【新規分譲開始】

    OWNERS STAGE 槇島町大幡の新規分譲を開始いたしました。 詳しくは分譲地情報をご確認くださ...

    more
  • 2024.04.02

    OWNERS STAGE 御蔵山10【新規分譲開始】

    OWNERS STAGE 御蔵山10の新規分譲を開始いたしました。 詳しくは分譲地情報をご確認くださ...

    more
  • 2024.03.28

    OWNERS STAGE 五ヶ庄北ノ庄【新規分譲開始】

    OWNERS STAGE 五ヶ庄北ノ庄の新規分譲を開始いたしました。 詳しくは分譲地情報をご確認くだ...

    more
  • 2024.02.07

    施工例ページに「オーナーズステージ 広野町小根尾3」を追加しました。

    オーナーズステージ 広野町小根尾3の施工例を追加しました。 広野町小根尾3を御覧いただけます

    more
more

Instagram インスタグラム

MENU