STAFF BLOG スタッフブログ

お盆休み旅行

  • スタッフブログ

お盆休みを利用して、女子4人で韓国旅行に行きました。

出た!また韓国(ソウル)!^^

目的は、食事・ショッピング・美容

韓国も110年ぶりくらいの暑さらしく・・日本と変わらない暑さ・・(+_+)

 

食べたもの。

お昼に到着しすぐに昼食をとりに向かったのは、滞在先の明洞にある

カンナムミョノク(冷麺と、骨付きカルビ)

IMG_8396

 

IMG_8442

IMG_8443

 

辛くない骨付きカルビがとてもおいしかったです~!

夜は今年の春に明洞店がオープンしたという河南テジチプ(サムギョプサルのお店)

IMG_8362

 

IMG_8367

IMG_8439

 

朝は2日連続近くのコーヒーショップでハニーバターバケット

IMG_8395

 

東大門でショッピングを終えた後の深夜1時の夜食に

IMG_8375

ソルロンタン(牛コツスープ)

休憩のデザートは

 

 

IMG_8384

これ一つが大きいのですが1つ1600円くらい!たかっ!と思ったのですが

新鮮な果物と生クリーム、ジェラートがぎゅうぎゅうに入っていました^^

今回一番おいしかったのはこのチーズタッカルビ♡♡

色んな所で食べましたがここのはおいしかった~。

場所は、たまたま歩いていた江南地区

IMG_8383

タッカルビの中の麺の種類が選べます。私はラーメンにしました。

本当はここに行く目的で行ったのですが・・↓

IMG_8440

35B6A80C-B3F2-4734-8C5B-E3A9D712196C

EF949CF9-06DA-484C-8C04-27726C9CB1BA

16A2B059-3ADF-4E26-9A02-00E2B77A3A38

あいにくお昼の営業時間が終了していました・・。映像だけでよだれが出てきそう・・

 

購入したもの

スニーカー(日本で未発売のスニーカーもあります)

化粧品

そして、韓国ではうちわを持っている人がいない!!

IMG_8381

ハンディー扇風機を買いました。 路面店の安いのではなくちゃんと免税店で購入。

とはいっても1800円くらいですが^^

これ、想像以上に強い風!!!!

弱・中・強で選べ、1回の充電で強で3時間継続できるみたいです。

 

あっという間の2泊3日でした。

たっくさん遊んだので気持ちを切り替えてお仕事です!!

来週の月曜からお仕事という方もいらっしゃるそうで・・

お疲れの方もこの週末で体調整えて仕事始めに備えてください!!!^^

 

Information お知らせ

  • 2024.04.19

    OWNERS STAGE 槇島町大幡【新規分譲開始】

    OWNERS STAGE 槇島町大幡の新規分譲を開始いたしました。 詳しくは分譲地情報をご確認くださ...

    more
  • 2024.04.02

    OWNERS STAGE 御蔵山10【新規分譲開始】

    OWNERS STAGE 御蔵山10の新規分譲を開始いたしました。 詳しくは分譲地情報をご確認くださ...

    more
  • 2024.03.28

    OWNERS STAGE 五ヶ庄北ノ庄【新規分譲開始】

    OWNERS STAGE 五ヶ庄北ノ庄の新規分譲を開始いたしました。 詳しくは分譲地情報をご確認くだ...

    more
  • 2024.02.07

    施工例ページに「オーナーズステージ 広野町小根尾3」を追加しました。

    オーナーズステージ 広野町小根尾3の施工例を追加しました。 広野町小根尾3を御覧いただけます

    more
more

Instagram インスタグラム

MENU