STAFF BLOG スタッフブログ

春休み♪

  • スタッフブログ

春休み真っ只中、元気よく遊んでいる小学生を良く見かけます^^

そして何よりこの時期、ばあばと子供のお出かけ率高いです!

たくさんお見かけします^^

春休みなんだな~と実感。

じいじばあばと孫とで外食(焼肉)

じいじばあばと孫とでショッピング(好きな物買ってもらえる)

じいじばあば、孫を連れて自分のお医者さん(親が共働きなのでばあばが連れて行くしかない)

 ・・・これうちの両親です^^

かわいい孫に甘いばあば。

ですが両者にとっていい事です^-^

 

 桜満開ですね。

KJも来週お花見予約をしています・・

しかし連日この暖かさ。

 IMG_7061

 そのころには散っていると予想します・・・。

 

 

 

 

Information お知らせ

  • 2024.03.28

    OWNERS STAGE 五ヶ庄北ノ庄【新規分譲開始】

    OWNERS STAGE 五ヶ庄北ノ庄の新規分譲を開始いたしました。 詳しくは分譲地情報をご確認くだ...

    more
  • 2024.02.07

    施工例ページに「オーナーズステージ 広野町小根尾3」を追加しました。

    オーナーズステージ 広野町小根尾3の施工例を追加しました。 広野町小根尾3を御覧いただけます

    more
  • 2024.02.05

    OWNERS STAGE 野添【新規分譲開始】

    OWNERS STAGE 野添の新規分譲を開始いたしました。 詳しくは分譲地情報をご確認ください。

    more
  • 2024.02.02

    OWNERS STAGE 広野町小根尾1は完売しました。

    OWNERS STAGE 広野町小根尾1は、おかげさまで完売となりました。 ご契約ありがとうございま...

    more
more

Instagram インスタグラム

MENU