STAFF BLOG スタッフブログ

3連休

  • スタッフブログ

3連休、台風がどのくらいまで影響するのか心配でしたが

この付近は被害もなく最終日の、敬老の日はお天気になりました♪

さて分譲開始となりました「小倉南」の分譲地では、台風の影響で雨や風のある日も

沢山の方にご来場いただきました<m(__)m>

IMG_4551

IMG_4540

IMG_4542

クレープがおしくて、ご来場の方に喜んでいただけました^-^

IMG_4541

IMG_4553

123

IMG_4552

IMG_4563

 

IMG_4570

 

IMG_4574

 

お父さんお母さんがお話し中、お子ちゃまに退屈させまいと

一緒に真剣に?遊んでいたKJスタッフ1名が・・

日頃の運動不足により負傷する事態が起こりました(´⊙艸⊙`;)ww

 

想像以上にひどい、びっこひいてはります・・・・。

スジがピキンとなったそうで・・(>_<) お大事にして下さい(笑)

 

そして・・・夕方お客様が帰られた時間に

分譲地内の綺麗な真っ直ぐな道路を見て、競争をしたくなったスタッフ

50メートル走をしてみました。

団地の人だけが使用する行き止まりの道路ですので、お家の前でお子様が

遊んでも比較的安全な場所です^^

IMG_4567

3日間たくさんご来場いただきありがとうございました。

区画は1期で20区画ございますが人気の場所は、集中しがちになります。

気になる区画がおありになれば是非一度ご来場くださいませ!

 

 

Information お知らせ

  • 2024.04.19

    OWNERS STAGE 槇島町大幡【新規分譲開始】

    OWNERS STAGE 槇島町大幡の新規分譲を開始いたしました。 詳しくは分譲地情報をご確認くださ...

    more
  • 2024.04.02

    OWNERS STAGE 御蔵山10【新規分譲開始】

    OWNERS STAGE 御蔵山10の新規分譲を開始いたしました。 詳しくは分譲地情報をご確認くださ...

    more
  • 2024.03.28

    OWNERS STAGE 五ヶ庄北ノ庄【新規分譲開始】

    OWNERS STAGE 五ヶ庄北ノ庄の新規分譲を開始いたしました。 詳しくは分譲地情報をご確認くだ...

    more
  • 2024.02.07

    施工例ページに「オーナーズステージ 広野町小根尾3」を追加しました。

    オーナーズステージ 広野町小根尾3の施工例を追加しました。 広野町小根尾3を御覧いただけます

    more
more

Instagram インスタグラム

MENU