STAFF BLOG スタッフブログ

健康診断 

  • スタッフブログ

あ~辛かった・・・。

胃カメラがこんなに辛いとは・・。

去年はもっとラクだったのに・・。

でも健診は必要です。乳がん検診もしました。

マンモグラフィーこれまた辛かった・・(笑)

でもこの検診が大切なんですよね。

 

さてさて話は胃カメラ前の私と工務の雑談になります。

 

Iさん 「若いころは、胃カメラ最中の、えずきがハンパなかったですけど、近頃は歳を取って

神経が若いころよりも衰えたせいか、何なのか、かなりましになりました。」

私 「え~そんなんあるんですか??」

Iさん「たぶんそれはあると思います。若いころはおぇ~が永遠続いてましたもん。」

私「へ~」

雑談を聞いておられた、まわりのおばさま方がクスクス笑っておられました。

 

いざ、胃カメラ!!先に呼ばれたのは、Iさん。結構な待ち時間があったので私は

診察室前でウトウトしてました。

その時、胃カメラが始まったIさん。中から・・

 

「お”っえ~~~!!!!!!」

「お”っえ~!!!!!!!」

「お”~お”~お”ぇ~~~~~!!!!」

「お”え”~~~~~~~~!!!」

(10秒ほど静かになる)

「お”げえ”~~~~~~~~~~!!!」

「お”お”げ、お”ぇ~~~~~っ!!!」

ボリュームマックス。 繰り返し。

私は笑いをこらえるのに必死でした。

(どこがましやねん~!!)

そして順番を待つ、お歳をめされたご夫婦も笑いを隠せない模様。

illust3784_2

来年は、鼻からにしようと思います。

Iさんにも勧めます。

 

Information お知らせ

  • 2024.04.19

    OWNERS STAGE 槇島町大幡【新規分譲開始】

    OWNERS STAGE 槇島町大幡の新規分譲を開始いたしました。 詳しくは分譲地情報をご確認くださ...

    more
  • 2024.04.02

    OWNERS STAGE 御蔵山10【新規分譲開始】

    OWNERS STAGE 御蔵山10の新規分譲を開始いたしました。 詳しくは分譲地情報をご確認くださ...

    more
  • 2024.03.28

    OWNERS STAGE 五ヶ庄北ノ庄【新規分譲開始】

    OWNERS STAGE 五ヶ庄北ノ庄の新規分譲を開始いたしました。 詳しくは分譲地情報をご確認くだ...

    more
  • 2024.02.07

    施工例ページに「オーナーズステージ 広野町小根尾3」を追加しました。

    オーナーズステージ 広野町小根尾3の施工例を追加しました。 広野町小根尾3を御覧いただけます

    more
more

Instagram インスタグラム

MENU