STAFF BLOG スタッフブログ

お二階^^

  • スタッフブログ

1階のリビング、キッチンなどは弊社の施行例を見て頂きますと、おしゃれでかっちょいい

感じに仕上がっていますが、さて2階は???

 

2階は主に寝室、お子様のお部屋、などプライベートなお部屋にすることが多いので

攻める部屋!よりも落ち着いた空間。

2階部分の写真をのせることは少ないのですが・・すこしご紹介^^

D60_6630

D60_8277

D60_6638

D60_7529

 

良いですね~(*^_^*)

 

さてここからは、個人的な話。

夏休み期間ソウルに遊びに行ったというブログをのせましたが

その時にスーパーでたくさん買い物をしました。

普段の生活でお菓子なんてめったに買わないのですが、海外に来ると

何故か買ってしまうんですよね。そのお菓子↓

IMG_4289

 

お友達曰く、オレオの薄いバージョンは最近では日本でも売ってるそうです。

IMG_4290

そして、これまたお友達曰く、このヤクルトグミ売り切れ状態で

韓国でもあまり売ってないそう。私はこのグミにはまりました!

インスタからの情報だったりみんな流行りものには詳しい~♪

Information お知らせ

  • 2024.03.28

    OWNERS STAGE 五ヶ庄北ノ庄【新規分譲開始】

    OWNERS STAGE 五ヶ庄北ノ庄の新規分譲を開始いたしました。 詳しくは分譲地情報をご確認くだ...

    more
  • 2024.02.07

    施工例ページに「オーナーズステージ 広野町小根尾3」を追加しました。

    オーナーズステージ 広野町小根尾3の施工例を追加しました。 広野町小根尾3を御覧いただけます

    more
  • 2024.02.05

    OWNERS STAGE 野添【新規分譲開始】

    OWNERS STAGE 野添の新規分譲を開始いたしました。 詳しくは分譲地情報をご確認ください。

    more
  • 2024.02.02

    OWNERS STAGE 広野町小根尾1は完売しました。

    OWNERS STAGE 広野町小根尾1は、おかげさまで完売となりました。 ご契約ありがとうございま...

    more
more

Instagram インスタグラム

MENU