STAFF BLOG スタッフブログ

おめでたい

  • スタッフブログ

日曜日は親友の結婚式でした。

場所が広島ということもあり、新幹線に乗っていってきました^^

20160605_115411

 

きれかったな~♪とても良い挙式でした。

 

この式の数日前~

 「ブーケトスは絶対、(私)に投げるからキャッチし~よ!!」

と、友達と打ち合わせ(笑)

そして当日。ブーケトスの時間その場にいなかった私を、新婦の兄が必死に私を探しスタンバイさせる・・・

新婦、私の立ち位置をチェックする。

ここまでは完璧。

そして

花嫁、ブーケ投げました!!しかし距離が短くここまで届かない~っ!!

と思った矢先、瞬発力の早い20歳そこそこの

女の子が滑り込みキャッチする。

 

新婦の親族から

「え~。」

「あ~あ。今年も(結婚)ないね。」と言われる始末

(*_*)そのブーケすごいチカラなん?!

wEY1w

 

そして帰りぎわ親友親族のご配慮により

ブーケが私の元へ届く・・

main

 

これご利益あるの?笑

親族いわく、娘(花嫁)も前回のお友達の結婚式でこちらのホテルでブーケを受け取った(というか

譲ってもらった)のち今の旦那さんと出会ったということで、その縁起の良いブーケを

是非私にバトンをつなぎたいという気持ちで必死になってくれた。ということでした^^

 

Screenshot_2016-06-06-01-09-00

親族と私との間に若干温度差はありますが・・

その気持ちありがたいです^^

ありがとう。

 

Information お知らせ

  • 2024.04.19

    OWNERS STAGE 槇島町大幡【新規分譲開始】

    OWNERS STAGE 槇島町大幡の新規分譲を開始いたしました。 詳しくは分譲地情報をご確認くださ...

    more
  • 2024.04.02

    OWNERS STAGE 御蔵山10【新規分譲開始】

    OWNERS STAGE 御蔵山10の新規分譲を開始いたしました。 詳しくは分譲地情報をご確認くださ...

    more
  • 2024.03.28

    OWNERS STAGE 五ヶ庄北ノ庄【新規分譲開始】

    OWNERS STAGE 五ヶ庄北ノ庄の新規分譲を開始いたしました。 詳しくは分譲地情報をご確認くだ...

    more
  • 2024.02.07

    施工例ページに「オーナーズステージ 広野町小根尾3」を追加しました。

    オーナーズステージ 広野町小根尾3の施工例を追加しました。 広野町小根尾3を御覧いただけます

    more
more

Instagram インスタグラム

MENU