STAFF BLOG スタッフブログ

インダストリアルスタイル。

  • スタッフブログ

ちょっと最近勉強しております。    インダストリアルスタイル。

あまり聞き慣れないですよね。

 

最近アマゾンで色々爆買いしております(笑)

image1

インダストリアル

 

あまり深く入りこむと、アンティークとかヴィンテージの世界にどっぷりはまるので、あくまでもテイストをどうやったら取り入れられるかな、を模索してます。

 

今の時代、色んなスタイルや情報があり過ぎて、普通やったらアカンのか?みたいになりがちですがそんな事はないですよ。

一番大事なのは住まわれる方がどれだけ居心地がよくて安らぐ事が出来るかだと思います。

とにかく幸せを感じる家!SMILE CRAFT☺

 

 

提案し過ぎて価値観を押し付け過ぎないようと心がけていますが、何のコンセプトも無いと思われるのも良くないですし、難しいところですね。

やはり私達がたくさん勉強して、お客様とヒアリングを重ねて、一家族、一家族のニーズにあったお家を提案出来るようにならないといけないなと感じております。

 

しかも、家の設備も最高で、性能も最高で、耐震性も最高な会社を目指しております!

そうなんです!弊社はどこまでいっても建売業者なので、お値段も企業努力を重ねてお求め安く提供できるよう、頑張り続けます!

 

ちょっと興奮してアピり過ぎました・・・すいません(T_T)

 

see you next time☺

 

Information お知らせ

  • 2024.04.02

    OWNERS STAGE 御蔵山10【新規分譲開始】

    OWNERS STAGE 御蔵山10の新規分譲を開始いたしました。 詳しくは分譲地情報をご確認くださ...

    more
  • 2024.03.28

    OWNERS STAGE 五ヶ庄北ノ庄【新規分譲開始】

    OWNERS STAGE 五ヶ庄北ノ庄の新規分譲を開始いたしました。 詳しくは分譲地情報をご確認くだ...

    more
  • 2024.02.07

    施工例ページに「オーナーズステージ 広野町小根尾3」を追加しました。

    オーナーズステージ 広野町小根尾3の施工例を追加しました。 広野町小根尾3を御覧いただけます

    more
  • 2024.02.05

    OWNERS STAGE 野添【新規分譲開始】

    OWNERS STAGE 野添の新規分譲を開始いたしました。 詳しくは分譲地情報をご確認ください。

    more
more

Instagram インスタグラム

MENU