STAFF BLOG スタッフブログ

山のような・・・

  • スタッフブログ

ぼちぼち、大掃除にとりかかろうかと思っています。

山のように積もった

カタログ、資料・・・

(-_-メ)頼みますから、整理整頓して下さい・・。

とはいえ、日頃から頻繁に出し入れするのですぐにこうなっちゃいます・・。

先日メーカーの方が、営業マン不在の時に不要なカタログなどの入れかえを

して下さいました。<m(__)m>

棚の数が限界です!

こちらは、山のようにある、来年のカレンダー(の半分)^-^

たくさんの業者様、みなさんこの時期になるとカレンダー、手帳を持って

ご挨拶に来られます^^

現場事務所などなど来年1年、使用させて頂きます!

ありがとうございます<m(__)m>

それからこちらは山のようにある、お菓子!(^^)!(の一部)

ご関係者の方々

いつもお心遣いありがとうございます。<m(__)m>

 

しかし実は最近お菓子が増えたなあ・・と思っていたのですが

よく考えると、どうやら私に原因があるようで・・

ここ数年、色んな方から私に「スタッフの皆さんて

どんなものが好まれるんですか?」

とよーく質問を受けておりました。

それに対して私いつも

「お菓子が好きですよ」

「洋菓子が特に好きですね」

「あんこ系はイマイチ」

「甘いもの好きですよ」

と勝手に、答えておりました。。(T_T)

おそらくその結果、きっとみなさんが気を利かせて下さったんだと思います<m(__)m>

でもね。

実は、お酒も大好きなんですよ!!

(笑)

ジョーダン

ジョーダン

です!^^

お菓子が営業マンや私たちのパワーになっています(^^)シアワセ

 

 

 

 

Information お知らせ

  • 2024.03.28

    OWNERS STAGE 五ヶ庄北ノ庄【新規分譲開始】

    OWNERS STAGE 五ヶ庄北ノ庄の新規分譲を開始いたしました。 詳しくは分譲地情報をご確認くだ...

    more
  • 2024.02.07

    施工例ページに「オーナーズステージ 広野町小根尾3」を追加しました。

    オーナーズステージ 広野町小根尾3の施工例を追加しました。 広野町小根尾3を御覧いただけます

    more
  • 2024.02.05

    OWNERS STAGE 野添【新規分譲開始】

    OWNERS STAGE 野添の新規分譲を開始いたしました。 詳しくは分譲地情報をご確認ください。

    more
  • 2024.02.02

    OWNERS STAGE 広野町小根尾1は完売しました。

    OWNERS STAGE 広野町小根尾1は、おかげさまで完売となりました。 ご契約ありがとうございま...

    more
more

Instagram インスタグラム

MENU