STAFF BLOG スタッフブログ

淡路島

  • スタッフブログ

先日会社から、1泊2日で淡路島温泉&ゴルフ旅行に連れて頂きました。

初日はのんびりとすごしました。

休憩所の景色。

 

 

ホテルから見える夕日。

みんな写真を撮っていたのですが、課長が撮った写真がきれいだったので採用!

とっ~てもきれいでした。

こちらは夕食。

からの~カラオケ。

 

カラオケ・・私たち以外にこの日、入っておられたお客さんのほとんどが60代後半~70代。

なので、聞いたことのない1960年代の歌謡曲?演歌が流れています。

デュエットされてます。(^-^)

踊られています。(^-^)

最近の曲を歌うと、異様な空気になってしまうため、空気を読み

早々に切り上げました・・・。

しかし皆さん歌いなれていらっしゃるのか、お上手でしたよ(^-^)

 

ということで温泉にゆっくりつかり翌日のゴルフに備えます・・・

いや。

備えなど全くありませんでした。酔っています。꒰⁎×﹏×⁎꒱

ですが、翌日はコンペなんです!協賛金も頂いたため優勝賞金もでっかいんです!!!(ノ≧ڡ≦)

 

 

そして、なんと私には大きいハンデを頂いているんです!!!

皆さんやさしいゎ・・

たぶんここで優勝しなければ、一生優勝はできません(笑)

結果

ありがたく優勝*・゚゚・*:.。..。.:*゚:*:✼✿(ღ✪v✪)。゚

 

1泊2日近場の温泉&ゴルフ

と~っても楽しい旅行でした!!

そして協賛いただきました、取引先の方々有難うございました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Information お知らせ

  • 2024.04.19

    OWNERS STAGE 槇島町大幡【新規分譲開始】

    OWNERS STAGE 槇島町大幡の新規分譲を開始いたしました。 詳しくは分譲地情報をご確認くださ...

    more
  • 2024.04.02

    OWNERS STAGE 御蔵山10【新規分譲開始】

    OWNERS STAGE 御蔵山10の新規分譲を開始いたしました。 詳しくは分譲地情報をご確認くださ...

    more
  • 2024.03.28

    OWNERS STAGE 五ヶ庄北ノ庄【新規分譲開始】

    OWNERS STAGE 五ヶ庄北ノ庄の新規分譲を開始いたしました。 詳しくは分譲地情報をご確認くだ...

    more
  • 2024.02.07

    施工例ページに「オーナーズステージ 広野町小根尾3」を追加しました。

    オーナーズステージ 広野町小根尾3の施工例を追加しました。 広野町小根尾3を御覧いただけます

    more
more

Instagram インスタグラム

MENU