STAFF BLOG スタッフブログ

(--〆)

  • スタッフブログ

先日、とあるコンビニで時刻は夜10時すぎの事。

コンビニの前でたまにみられる光景ではありますが、中学生くらいのまだ声変わりしているか、していないかの

少年たちが、わいわいしていました。

そしてそのコンビニの前で、火薬のはいった鉄砲を持ちパンパンやっていたんです。(音だけですが。)

夜の従業員さん、この迷惑な状況の中、全く注意しません。

体格のいい30代くらいの非常に大人しそうな従業員さん。

私は、お店の中で買い物中だったのですが、なんといきなりその少年、店内に入ってきて

レジにいたその従業員に発砲をしたんです。(音だけですが。)

店内かなりの発砲音。

笑いがら「おい!金用意しろ!!早く金出せ!!」ってふざけだしました。

怒怒怒!!!!!!

なのに、その従業員注意どころか知らないふりというか、まるで少年が見えてない様なくらいの態度?で

その場をやり過ごしたんです。

まぁ

ひょっとすると、その人の目には少年が本当に見えていなかったのかもしれないし~

 

それなら仕方ないよな~。

 

・・って

 

そんなわけあるかぁ~い!!(-_-メ)

 

今、対策として無視をするとか、そんなマニュアルがあるんでしょうか?

私も怒りたい気持ちは山々でしたが、反撃して車傷つけられるんじゃないかとか

そんなことを思うと結局は関わりたくなく、そのまま帰宅(>_<)

最近子供の単にイタズラではすまされそうにないイタズラが身の回りでも多発しています(T_T)

見て見ぬふりの人。注意しない人(できない人)が多い世の中。

私も人によっては、やはり怖かったりで注意はできません・・。

ですがそのマナーの悪い人たちに、注意もできずその現場(証拠を)こそこそ撮って、顔付きでSNSに投稿したり

ばらまいたりして偉そうに言ってる人にもかなりの疑問。

モヤッ。

イラッ。

そんな出来事でした^^:

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Information お知らせ

  • 2024.03.28

    OWNERS STAGE 五ヶ庄北ノ庄【新規分譲開始】

    OWNERS STAGE 五ヶ庄北ノ庄の新規分譲を開始いたしました。 詳しくは分譲地情報をご確認くだ...

    more
  • 2024.02.07

    施工例ページに「オーナーズステージ 広野町小根尾3」を追加しました。

    オーナーズステージ 広野町小根尾3の施工例を追加しました。 広野町小根尾3を御覧いただけます

    more
  • 2024.02.05

    OWNERS STAGE 野添【新規分譲開始】

    OWNERS STAGE 野添の新規分譲を開始いたしました。 詳しくは分譲地情報をご確認ください。

    more
  • 2024.02.02

    OWNERS STAGE 広野町小根尾1は完売しました。

    OWNERS STAGE 広野町小根尾1は、おかげさまで完売となりました。 ご契約ありがとうございま...

    more
more

Instagram インスタグラム

MENU