STAFF BLOG スタッフブログ

K様邸のご紹介

  • スタッフブログ

去年に宇治市で建てられたK様邸のお家を少しご紹介させて頂きます!

とーっても素敵なおうちに、素敵な御家族で羨ましくなっちゃいます。

こちらが外観です(*^_^*)

 

 

 

もちろん外壁は、旭化成のパワーボードを使用してます

このパワーボード以前もブログでお伝えしたかもしれませんが、まず水に浮くほど軽いんです。

水より軽い理由はパネル内部にある無数の気泡にあり。この気泡の働きが木造住宅外壁材の中では

すぐれた断熱性をもっています!だから夏は涼しく、冬は暖かい!!

これを本当実感して頂きたいです(^^)

そして日に強く煙や有毒ガスは発生しません。炎や熱を受けても発火することがありません。

おぉ・・いつの間にか語り始めていました・・。パワーボードの魅力について今日はここまでにします(>_<)

さてさて

上の外観写真から見えるバイクをズーム!!

K様の御要望であった愛車を駐車するペースを儲けさせて頂きました。

そして中のリビングからは、この左の窓を通して愛車を眺めることができるんです(*^_^*)

 

お部屋の1部を撮影させて頂きました。

こちらの和室のテーブル。

新築に合わせてご購入されたと思いきや・・

なんということでしょう~。

以前のお住まいでダイニングテーブルとして使用されていたものを和室用にリメイクして御使用されるのだそう!(^^)

奥さまの嫁入り道具の一つだった大切なテーブルだそうです。素敵★

 

 

もう少し暖かくなればお庭でバーベキューもできますね!

K様御協力ありがとうございました!

 

 

 

Information お知らせ

  • 2024.04.19

    OWNERS STAGE 槇島町大幡【新規分譲開始】

    OWNERS STAGE 槇島町大幡の新規分譲を開始いたしました。 詳しくは分譲地情報をご確認くださ...

    more
  • 2024.04.02

    OWNERS STAGE 御蔵山10【新規分譲開始】

    OWNERS STAGE 御蔵山10の新規分譲を開始いたしました。 詳しくは分譲地情報をご確認くださ...

    more
  • 2024.03.28

    OWNERS STAGE 五ヶ庄北ノ庄【新規分譲開始】

    OWNERS STAGE 五ヶ庄北ノ庄の新規分譲を開始いたしました。 詳しくは分譲地情報をご確認くだ...

    more
  • 2024.02.07

    施工例ページに「オーナーズステージ 広野町小根尾3」を追加しました。

    オーナーズステージ 広野町小根尾3の施工例を追加しました。 広野町小根尾3を御覧いただけます

    more
more

Instagram インスタグラム

MENU