STAFF BLOG スタッフブログ

2023年夏!!水遊び♪

  • スタッフブログ

 

はじめまして、この夏から京都住宅建設の一員になりました吉田と申します

どうぞよろしくお願い致します(^-^)

ブログを任せていただきましたので

これからちょこちょこと載せていきたいと思います♪

さそっくですが、最近楽しかった思い出をお話します(^^)/

 

先日社長やスタッフのみなさんと7歳の息子と共に

毎年恒例の『琵琶湖でBBQ&水遊び』に参加させて頂きました

私も息子も初めてのジェットで

わくわくとビクビクが入り交じり

前日から変なテンションでこの日を迎えました

意外にも息子はビビることなくスッと入っていき満面の笑顔でした

一方私はというと、予想通りビビり倒しなかなか入れず

脹脛あたりで限界を感じていました(/_;)

水が苦手で泳げないまま大人になってしまい

遠ざけてきた琵琶湖と小5以来にご対面し

1人ギャーギャー言っていました

息子はおいしい肉をそっち抜けでひたすら琵琶湖で遊んでいました

それを見ていた社長が

ジェットに乗るか?と息子を乗せてビュンビュンと♪

息子は大興奮!!終始大喜びでした

ジェットから離れず、乗っては降りてを繰り返し

ハンドル握ってはニヤニヤと

とても楽しそうで私もすごくうれしかったです(^-^)

大人たちも負けじと

社長にジェットで引っ張ってもらい、スリル満点の大人のお遊びを楽しみました

大人の遊びもなかなかの筋肉痛になるね。

 

船にも乗せて頂き、風が気持ち良すぎて

サイコーーー!!!

と。叫んでしまいそうな所をグッと耐えクールに装っておりました(笑)

母子共に夏のいい思い出ができました

みなさま私たち親子の面倒を見て頂きありがとうございました!!(笑)

来年までにもう少し水慣れをしておきます!!

あぁ~楽しかった♪

 

Information お知らせ

  • 2024.04.19

    OWNERS STAGE 槇島町大幡【新規分譲開始】

    OWNERS STAGE 槇島町大幡の新規分譲を開始いたしました。 詳しくは分譲地情報をご確認くださ...

    more
  • 2024.04.02

    OWNERS STAGE 御蔵山10【新規分譲開始】

    OWNERS STAGE 御蔵山10の新規分譲を開始いたしました。 詳しくは分譲地情報をご確認くださ...

    more
  • 2024.03.28

    OWNERS STAGE 五ヶ庄北ノ庄【新規分譲開始】

    OWNERS STAGE 五ヶ庄北ノ庄の新規分譲を開始いたしました。 詳しくは分譲地情報をご確認くだ...

    more
  • 2024.02.07

    施工例ページに「オーナーズステージ 広野町小根尾3」を追加しました。

    オーナーズステージ 広野町小根尾3の施工例を追加しました。 広野町小根尾3を御覧いただけます

    more
more

Instagram インスタグラム

MENU