STAFF BLOG スタッフブログ

お坊さんのお話

  • スタッフブログ

個人的なお話ですが昨日は私の

おばあちゃんの法要がありました。

法要のあと、お坊さんからのお話は

気持ちが楽になったり、気づきを得る事が多い

のですが

過去には、理解しがたいお坊さんもいました。

金銭要求半端ないお坊さん・・(笑)

お通夜のあと終始、自身の自慢話をしたお坊さん・・(笑)

ですが昨日のお坊さんのお話は

心にす~っと入ってきました^^

いくつかの法話の中で・・

【世話をしてあげた事はいつまでも覚えていても

お世話をしてもらったという事は忘れている人が多い。

偉そうにしている人も、偉そうにできるのは

色んな人からお世話になったからこそ

自分が今ここにいるのに、それに

気づかない人、わからない人もいはります。

みなさんも常に家族やお友達、色んな人の

お世話があって今の自分があるんやということ

忘れないでください】

感謝の気持ちは常にもっていたいと思う

のですがお坊さんのお話によって

再認識した気分です。

 

ただ残念だったのが・・

お坊さんもマスクをされていたので

声が通りにくく聞きづらかったのですが

耳があまりよくないうちの家系・・

話が聞こえなかったという者が多数・・

(+_+)

常に感謝の気持ちを忘れず

過ごしたいと思っています^^

さて長すぎる個人的な話のあとですが

 

近鉄富野荘、スーパー山田屋さんから

近い富野乾垣内でお家が完成しております!

資料のご請求、内覧のご予約は

0120-18-7890

またはWEBよりお問い合わせ

よりお気軽にどうぞ<m(__)m>

 

たまたま現地をグーグルマップで

検索すると・・

つい数か月前の写真でした!

グーグルマップに載るなんて

足場屋さん羨ましい・・(*^_^*)

Information お知らせ

  • 2024.04.19

    OWNERS STAGE 槇島町大幡【新規分譲開始】

    OWNERS STAGE 槇島町大幡の新規分譲を開始いたしました。 詳しくは分譲地情報をご確認くださ...

    more
  • 2024.04.02

    OWNERS STAGE 御蔵山10【新規分譲開始】

    OWNERS STAGE 御蔵山10の新規分譲を開始いたしました。 詳しくは分譲地情報をご確認くださ...

    more
  • 2024.03.28

    OWNERS STAGE 五ヶ庄北ノ庄【新規分譲開始】

    OWNERS STAGE 五ヶ庄北ノ庄の新規分譲を開始いたしました。 詳しくは分譲地情報をご確認くだ...

    more
  • 2024.02.07

    施工例ページに「オーナーズステージ 広野町小根尾3」を追加しました。

    オーナーズステージ 広野町小根尾3の施工例を追加しました。 広野町小根尾3を御覧いただけます

    more
more

Instagram インスタグラム

MENU