STAFF BLOG スタッフブログ

8日(土)9日(日)

  • スタッフブログ

↑リビングに掲載しています♪

明日明後日、ご来場おまちしております^^

 

所在地:京都市伏見区内田石里町43-7他

フリーダイヤル:0120-18-7890

 

さてTVではコロナウィルスの報道がされていて

心配は心配なのですが・・ちょっと間隔的には遠い。

本来ならばこの時期インフルエンザのニュースが

多いはず・・が全くやっていないので

インフルの存在を忘れていました(>_<)

でもインフルエンザ、かなり流行中のようです。

風邪やインフルエンザ対策のためのマスクが

コロナウィルス対策として品切れ状態で・・

しかも、もうすぐ花粉の時期がやって来るのに

マスクがないでは困るなぁ・・。

 

 

 

 

Information お知らせ

  • 2024.04.02

    OWNERS STAGE 御蔵山10【新規分譲開始】

    OWNERS STAGE 御蔵山10の新規分譲を開始いたしました。 詳しくは分譲地情報をご確認くださ...

    more
  • 2024.03.28

    OWNERS STAGE 五ヶ庄北ノ庄【新規分譲開始】

    OWNERS STAGE 五ヶ庄北ノ庄の新規分譲を開始いたしました。 詳しくは分譲地情報をご確認くだ...

    more
  • 2024.02.07

    施工例ページに「オーナーズステージ 広野町小根尾3」を追加しました。

    オーナーズステージ 広野町小根尾3の施工例を追加しました。 広野町小根尾3を御覧いただけます

    more
  • 2024.02.05

    OWNERS STAGE 野添【新規分譲開始】

    OWNERS STAGE 野添の新規分譲を開始いたしました。 詳しくは分譲地情報をご確認ください。

    more
more

Instagram インスタグラム

MENU