STAFF BLOG スタッフブログ

夏季休暇

  • スタッフブログ

今年のお盆休暇は最長で9連休!

おそらく今日からお仕事の方が多いのかなと思います。

我々も今日からスタートしています^^

この休暇中にやってきた台風で旅行から予定通り帰れなかった人も

多そうですね(+_+)

 

私の夏休みはというと・・・不安になりつつも行ってきましたソウルに。

母娘3組のグズグズ旅(笑)

現地の方と話す機会もありましたが話をした人はみんな

「政治と、市民は別ですよ~」といいます。

ま。特に商売人はおそらく皆さんそう言うと思います^^:

でもまあ観光客の多いところでは不買運動だとか日本NO

という雰囲気は何一つ感じ取る事もなかったので結果

とても楽しい旅行になりました^^

コンビニ、スーパーも日本商品が並んでいましたよ。

そのことについても現地の人は

「そんなスーパーは地方とかのごく一部」

「韓国でも日本でもマスメディアがそういう部分だけ報道するんだね~」

といった感じでした。

結局のところ例年より日本人観光客が少ない

という事でしたが・・

街は日本の方が一番多かったように思います。

おいしかったご飯。↓

ディープなテジカルビ屋さん!ここはおいしかった~♡

ディープな場所で帰り道がわからなくなった私たちを

猛暑の中、大通りまで道案内してくれた店主さん

5分は一緒に歩きました^^:

深夜2時のビール&チキン うんめぇ~^^

帰りの大型タクシーでは、イケメン運転手さんが

韓国のテレビ局回ってくれました^^

(韓ドラ興味ないですが)

 

しかし、おばさん達(母)の変なパワーには

娘たちカナイマセン。

口が達者・・みんな同時に喋ります・・。

店員さんにだっておばちゃんみんな同時で話しかけます。

「モアーディスカウント!!モアモア」

「サゲジュセヨ」「高い高い!」

 

Information お知らせ

  • 2024.04.19

    OWNERS STAGE 槇島町大幡【新規分譲開始】

    OWNERS STAGE 槇島町大幡の新規分譲を開始いたしました。 詳しくは分譲地情報をご確認くださ...

    more
  • 2024.04.02

    OWNERS STAGE 御蔵山10【新規分譲開始】

    OWNERS STAGE 御蔵山10の新規分譲を開始いたしました。 詳しくは分譲地情報をご確認くださ...

    more
  • 2024.03.28

    OWNERS STAGE 五ヶ庄北ノ庄【新規分譲開始】

    OWNERS STAGE 五ヶ庄北ノ庄の新規分譲を開始いたしました。 詳しくは分譲地情報をご確認くだ...

    more
  • 2024.02.07

    施工例ページに「オーナーズステージ 広野町小根尾3」を追加しました。

    オーナーズステージ 広野町小根尾3の施工例を追加しました。 広野町小根尾3を御覧いただけます

    more
more

Instagram インスタグラム

MENU