STAFF BLOG スタッフブログ

エアコン

  • スタッフブログ

お友達とイタリアン

夏季限定の冷製パスタ。

これ毎年食べています^^

お友達は、お盆休みを利用してハワイだそう~

話を聞いているだけで、行かない私までワクワクしてしまいます♪

今、流行りのコスメや日本に未入荷のコスメ等・・

女子はそんな話がつきません。

(〃艸〃)ムフッ

 

しかし暑い・・

先日量販店で、エアコンの室外機の日よけシートを見つけました。

これ必要?と思っていたのですが

弊社のエアコン室外機も屋上にあり

日中は直射日光をガンガンあびています・・

これが原因の1つでもあるのかもしれませんが効きがイマイチです(+_+)

 

冷房機器メーカーさんのホームページを見てみると・・

エアコンの心臓ともいえるのが室外機だそうで。

室内機のお手入れはしても普段室外機にまでは目がいかないのですが・・

効きが弱いと思われる方は室外機を見直すことが大事だそうです!

夏場は直射日光を避けるようにし、室外機の前などに物をおいたり

植物を置くことはNGだそうです。

このように覆ってしまうのもあまり良くないらしいです。

 

 

 

Information お知らせ

  • 2024.03.28

    OWNERS STAGE 五ヶ庄北ノ庄【新規分譲開始】

    OWNERS STAGE 五ヶ庄北ノ庄の新規分譲を開始いたしました。 詳しくは分譲地情報をご確認くだ...

    more
  • 2024.02.07

    施工例ページに「オーナーズステージ 広野町小根尾3」を追加しました。

    オーナーズステージ 広野町小根尾3の施工例を追加しました。 広野町小根尾3を御覧いただけます

    more
  • 2024.02.05

    OWNERS STAGE 野添【新規分譲開始】

    OWNERS STAGE 野添の新規分譲を開始いたしました。 詳しくは分譲地情報をご確認ください。

    more
  • 2024.02.02

    OWNERS STAGE 広野町小根尾1は完売しました。

    OWNERS STAGE 広野町小根尾1は、おかげさまで完売となりました。 ご契約ありがとうございま...

    more
more

Instagram インスタグラム

MENU