STAFF BLOG スタッフブログ

京都大作戦の影響

  • スタッフブログ

おとついの土曜。

いつも通り出勤したのですが、交通量の少ない土曜の朝のはずが

渋滞・・なぜ?なぜ?

と思いながら周りを見ていると・・

近鉄大久保駅周辺が人であふれています!!!(+o+)

そしてみなさん良く似た格好。

ああ。この時期がきたかっ!

「京都大作戦」初日でした。

いつも間にか、定番の夏フェスになっていますね。

ホームページを見ても、私はあまり・・というか全く興味がないので

知らない出演者が多いです。

有名どころとしては初日、ORANGE RANGEや東京スカパラダイスオーケストラ

が出演しているそう。

宇治税務署を数百メートル西にいった空き地が臨時駐車場になっており

そこからみなさん、大久保駅前から出ている太陽が丘行きの

バス停まで歩いて行かれます。

行きはワクワク感が伝わるくらいのテンションで向かわれますが

夜の帰路は疲れ果てて魂を抜かれたような

全身ドロドロの参加者さんを見ます。

梅雨時なので毎年どちらかというと大雨が多いので^^

 

私はこの湿度と会場の熱気を想像しただけで、気分が悪くなってしまいます^^:

 

Information お知らせ

  • 2024.04.02

    OWNERS STAGE 御蔵山10【新規分譲開始】

    OWNERS STAGE 御蔵山10の新規分譲を開始いたしました。 詳しくは分譲地情報をご確認くださ...

    more
  • 2024.03.28

    OWNERS STAGE 五ヶ庄北ノ庄【新規分譲開始】

    OWNERS STAGE 五ヶ庄北ノ庄の新規分譲を開始いたしました。 詳しくは分譲地情報をご確認くだ...

    more
  • 2024.02.07

    施工例ページに「オーナーズステージ 広野町小根尾3」を追加しました。

    オーナーズステージ 広野町小根尾3の施工例を追加しました。 広野町小根尾3を御覧いただけます

    more
  • 2024.02.05

    OWNERS STAGE 野添【新規分譲開始】

    OWNERS STAGE 野添の新規分譲を開始いたしました。 詳しくは分譲地情報をご確認ください。

    more
more

Instagram インスタグラム

MENU