STAFF BLOG スタッフブログ

幸せ~

  • スタッフブログ

頭皮から首、肩にかけてのコリが激しく・・

一度、贅沢に美容院でヘッドスパを受けてみたいとは思うのですが

ここにお金をかけることがなかなか未だにできません(>_<)

そんな時、通っている美容院ですすめられたのがリファというブランドさんが出されているこちら↓

IMG_8115

 

リファ グレースヘッドスパ

「これうちのお店でも予約がたくさん入ってるんですよむっちゃ気持ちいいので使ってみてください~」

(いやいやいや絶対、のらないで。どうせ気持ち良くてもすぐ飽きるもん!)

と思いながら、あててもらう。

(なにこれ・・むっちゃ気持ちいいやん~ほしい~┏|惚´Д`|´Д`惚|┛)

と、一気に欲しい欲が出てしまったものの、お、お値段約32,000円!

おすすめして頂いたものの値段にビビり

「いや~私、継続して使わなそうやしやめときます~」と理由をつけて断念。

リファって

IMG_8118

こちらで有名です↑

ですが、帰ってからもず~っとあの気持ち良さが忘れられない(´;Д;`)

ネットなら安くであるかもしれない!と探すも全て定価でした。

そんな時、韓国に旅行する機会があり、免税店でこのリファが期間限定オフ!

それに自分のポイントがあり、かなり安かったので即買い(免税店なので本物)

それからというもの、お風呂に上がって寝る前に毎日使用していますが

ぐいぐい揉んでくれて本っ当に気持ちいいです┏|惚´Д`|´Д`惚|┛

IMG_8116

頭皮ケアがお顔のリフトアップにも効果があるようです。

ああ~だから、コロコロで有名なこちらのブランドがこの商品を出したのか~と納得。

事務職をされていて、肩から上がつまっている方、男性で毎日ケアをしたい方

ホント、幸せな気分になれます♡

そして幸せな気分になれる、弊社のお家♡

IMG_8111

IMG_8119

素敵なお家が完成しました!見にいらしてください(*^_^*)

Information お知らせ

  • 2024.04.19

    OWNERS STAGE 槇島町大幡【新規分譲開始】

    OWNERS STAGE 槇島町大幡の新規分譲を開始いたしました。 詳しくは分譲地情報をご確認くださ...

    more
  • 2024.04.02

    OWNERS STAGE 御蔵山10【新規分譲開始】

    OWNERS STAGE 御蔵山10の新規分譲を開始いたしました。 詳しくは分譲地情報をご確認くださ...

    more
  • 2024.03.28

    OWNERS STAGE 五ヶ庄北ノ庄【新規分譲開始】

    OWNERS STAGE 五ヶ庄北ノ庄の新規分譲を開始いたしました。 詳しくは分譲地情報をご確認くだ...

    more
  • 2024.02.07

    施工例ページに「オーナーズステージ 広野町小根尾3」を追加しました。

    オーナーズステージ 広野町小根尾3の施工例を追加しました。 広野町小根尾3を御覧いただけます

    more
more

Instagram インスタグラム

MENU