STAFF BLOG スタッフブログ

インテリア♡

  • スタッフブログ

ハワイのインテリアショップ(雑貨もたくさん!)

※またハワイ話になってます・・

クリスマス商品や冬物商品が半額になっていたので、楽しすぎてずっとドキドキが止まらなかった場所です

IMG_7674

IMG_7675

 

IMG_7673

買いたいけど重い・・デカい・・という事で残念ながら断念したものもたくさん。

私が知っている日本のお店でいうと、アクタスみたいな感じでした。

 

このお店では来年用にKJスタジオのクリスマスツリーのオーナメントをいくつか購入しました。

IMG_7976

 

IMG_7977

全て半額でした♪

 

自分用に一目ぼれで買ったのはこれ。

陶器の花瓶からフェイクの葉が生えているインテリア

IMG_7973

 

自宅で、開封したところパパとママの2体を購入したつもりが・・

なんと!2つともパパ!!!!!!

なんで?なんで?

一体はママを選んだつもりやったのに~ショック・・

綺麗な商品をさがしていて最後に間違ってパパをかごに入れてしまった様で・・

 

しかし、その翌日玄関に飾ろうと持った時に驚く!!

IMG_7972

 

ママがいる!

な、なんとパパの後ろ面がママだったんですー。 ヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ

 

アクタスやフランフランもセール期間は、普段ちょっと購入するのには躊躇してしまう、タオルや

クッションカバーなどもお得に買えるので、年明けのセールにも行きましたよ^^

新しい家が建つと同時に、家具やインテリア選びの楽しみも大きいですよね~!

今はネットでも素敵な家具等も購入できてしまう。

ほんと上手にお買い物されている方もいらっしゃって、感心します!

 

 

 

 

 

Information お知らせ

  • 2024.04.19

    OWNERS STAGE 槇島町大幡【新規分譲開始】

    OWNERS STAGE 槇島町大幡の新規分譲を開始いたしました。 詳しくは分譲地情報をご確認くださ...

    more
  • 2024.04.02

    OWNERS STAGE 御蔵山10【新規分譲開始】

    OWNERS STAGE 御蔵山10の新規分譲を開始いたしました。 詳しくは分譲地情報をご確認くださ...

    more
  • 2024.03.28

    OWNERS STAGE 五ヶ庄北ノ庄【新規分譲開始】

    OWNERS STAGE 五ヶ庄北ノ庄の新規分譲を開始いたしました。 詳しくは分譲地情報をご確認くだ...

    more
  • 2024.02.07

    施工例ページに「オーナーズステージ 広野町小根尾3」を追加しました。

    オーナーズステージ 広野町小根尾3の施工例を追加しました。 広野町小根尾3を御覧いただけます

    more
more

Instagram インスタグラム

MENU