STAFF BLOG スタッフブログ

本年もよろしくお願い致します

  • スタッフブログ

1月も始まって10日が過ぎました!

遅くなりましたが皆さま本年もこちらのブログでは、分譲地に関することや

それ以外の内容(それ以外の内容が多いと思います・・)をできるだけたくさん

投稿しようと思っています。どうぞよろしくおねがいいたします。<m(__)m>

 

ではさっそく!今日は休暇中の私の旅のお話^^

ハワイマイスターのお友達(本出せるんじゃないかと思うレベル)に5泊でハワイに連れてもらいました~^^

人生2度目のハワイ^^

色んな所に行きましたが、ほぼ初心者の私が印象的だったところをアップします^^

まずは旅行2日目に地元のTheバスに乗り、向かったカイルア

ここではパンケーキを朝に食べに行きました。行きたかったんです♡

IMG_7502

ブーツ&キモズ

IMG_7505

おいしい~♡♡♡ 毎日食べたい!!

IMG_7504

このオムレツもシュリンプがたくさん入っていて美味しかった・・

IMG_7503

店内↑

私が訪れた時間は少し早い時間で待たずに入れましたがこのあとは

すごい列でした。

ここでは自転車を借りてビーチ沿いを走ったりカイヴァリッジ・トレイルの登山もしました^^

IMG_7559

初心者にはスタートから不安になるコース。道という道はなく崖を登っていくようなコース。

IMG_7543

 

IMG_7553

ですが犬や子供達も登っていました^^

IMG_7556

IMG_7568

 

曇り空でしたが気持ちよかった~!!

ショッピングもできてこの日は1日カイルアで過ごしました。

オプショナルでこちらのカイルアに行けるツアーで来られていた方が多かったですが

その場合ショッピングと散策程度の時間しかないそうです。

ここの登山とレンタルサイクルをオススメします^^

 

初心者のくせにまだまだ紹介したいので、次の投稿にあげさせて頂いてよろしいですか・・?^^:

 

 

 

 

 

Information お知らせ

  • 2024.04.19

    OWNERS STAGE 槇島町大幡【新規分譲開始】

    OWNERS STAGE 槇島町大幡の新規分譲を開始いたしました。 詳しくは分譲地情報をご確認くださ...

    more
  • 2024.04.02

    OWNERS STAGE 御蔵山10【新規分譲開始】

    OWNERS STAGE 御蔵山10の新規分譲を開始いたしました。 詳しくは分譲地情報をご確認くださ...

    more
  • 2024.03.28

    OWNERS STAGE 五ヶ庄北ノ庄【新規分譲開始】

    OWNERS STAGE 五ヶ庄北ノ庄の新規分譲を開始いたしました。 詳しくは分譲地情報をご確認くだ...

    more
  • 2024.02.07

    施工例ページに「オーナーズステージ 広野町小根尾3」を追加しました。

    オーナーズステージ 広野町小根尾3の施工例を追加しました。 広野町小根尾3を御覧いただけます

    more
more

Instagram インスタグラム

MENU