STAFF BLOG スタッフブログ

観光客

  • スタッフブログ

定休日の水曜、私は四条にいました。

本当に京都は海外からの観光客が多いです!!!!

そんな中・・いきなり道を尋ねられる・・。

Excuse me

i wanna go to this ・・・・・

 

(キター(>_<)英語苦手~!!!)

 

でも・・助けてあげたい。

今はみなさんスマホで尋ねてこられるのでこちらもスマホで対応ができる時代!!

 

そして尋ねられた行先は・・・

shishigatani    ししがたに

ん?

鹿ケ谷???

 

たいていの事なら、だいたいわかるつもりでいましたが・・

え?何?どこ?

まーでも南の方の人間なので、正直、京都市詳しくないんです(>_<)

さっそくグーグル地図で調べ市バス203に乗れば良い事がわかる!

もともと203番が白梅町の方に行くのを知っていましたので方角も大体わかりましたが・・

203のバス停がどこ??

それもグーグルナビで解決。一緒にバス停まで歩いてあげました。

 

この方々の旅行の記憶の端っこに「道を教えてくれた女性=私」が少しでも残ればうれしいなと思いながら

バイバイ^^

 

ところで、観光客には観光客にウケるスポットがあるようですね。

shishigatani

たくさんSNSできれいな写真を見たのだそう。

 

法然院・・南禅寺とかそっちの方でしょうかー

 

 

 

 

 

Information お知らせ

  • 2024.03.28

    OWNERS STAGE 五ヶ庄北ノ庄【新規分譲開始】

    OWNERS STAGE 五ヶ庄北ノ庄の新規分譲を開始いたしました。 詳しくは分譲地情報をご確認くだ...

    more
  • 2024.02.07

    施工例ページに「オーナーズステージ 広野町小根尾3」を追加しました。

    オーナーズステージ 広野町小根尾3の施工例を追加しました。 広野町小根尾3を御覧いただけます

    more
  • 2024.02.05

    OWNERS STAGE 野添【新規分譲開始】

    OWNERS STAGE 野添の新規分譲を開始いたしました。 詳しくは分譲地情報をご確認ください。

    more
  • 2024.02.02

    OWNERS STAGE 広野町小根尾1は完売しました。

    OWNERS STAGE 広野町小根尾1は、おかげさまで完売となりました。 ご契約ありがとうございま...

    more
more

Instagram インスタグラム

MENU