STAFF BLOG スタッフブログ

特殊能力あると思います。

  • スタッフブログ

このタイミングで打ち合わせスタジオのメイン部分のクーラーが故障・・

幸い、部品交換で直るという事で、翌日には復帰!!

この異常な暑さクーラーなしでは耐えられませんね・・(>_<)

先日取り替ええたばかりの事務所の最新クーラーも、フルパワーで頑張ってもらっていますが

風がちょっとぬる~い。 (絶対これは何か問題があります・・)

でもこのぐらいが体調のためには良い気がします^^

 

さてさて、ここ最近も小さい地震が続いています。

震源は相変わらずの大阪府北部

昨日の夜11時半くらいも、ゴーっという音で目が覚め(やばい!くる!!)と思いましたが音と

かすかな揺れで終わったような感じでした。

で、地震速報をみると、京都では長岡、八幡、大山崎、久御山に震度1。

私は城陽市に住んでいますが、久御山も近いですしね。

最近とっても地震に過敏になってしまい(深夜睡眠時)

車の音の時もあったりで、つい過剰反応してしまうのですが・・

京都では観測されていない地震も、ゴーという音で目が覚め、調べると大阪北部の方で地震あり。

 

おとつい日曜日の深夜も、宇治市などで震度1がありました。

 

翌日、周りに「地震あったよね」といっても、誰も知らないというので・・

 

私は、人よりも自然とつながる何か特殊な能力があるんじゃないかと思っています。

 

 ん?

ハンドパワー

 

06_05_a

 

いや単に、私の周りに鈍感な人が多いということですかね^^

 

もう大きな地震はもう起こりませんように・・。

Information お知らせ

  • 2024.04.19

    OWNERS STAGE 槇島町大幡【新規分譲開始】

    OWNERS STAGE 槇島町大幡の新規分譲を開始いたしました。 詳しくは分譲地情報をご確認くださ...

    more
  • 2024.04.02

    OWNERS STAGE 御蔵山10【新規分譲開始】

    OWNERS STAGE 御蔵山10の新規分譲を開始いたしました。 詳しくは分譲地情報をご確認くださ...

    more
  • 2024.03.28

    OWNERS STAGE 五ヶ庄北ノ庄【新規分譲開始】

    OWNERS STAGE 五ヶ庄北ノ庄の新規分譲を開始いたしました。 詳しくは分譲地情報をご確認くだ...

    more
  • 2024.02.07

    施工例ページに「オーナーズステージ 広野町小根尾3」を追加しました。

    オーナーズステージ 広野町小根尾3の施工例を追加しました。 広野町小根尾3を御覧いただけます

    more
more

Instagram インスタグラム

MENU