STAFF BLOG スタッフブログ

女芸人幸福論^^

  • スタッフブログ

口コミが良かったので・・

IMG_7646

 

自宅でできる「ホワイトニング」を購入してみました。

購入してから1ヶ月以上、未開封のままです^^:

人によってはしみる場合があると、ホワイトニングには書いてあります。

歯がしみる・・・超苦手でなかなか始められません(笑)

でも歯並びと歯の白さってあこがれますよね。

 

先日youtubeで、おもしろい動画を見ました。(何かのTVだと思います。)

仮定ブス幸福論 共感か反感か?(女芸人さん論です)

 

自分をブスだと思って物事を考える

 

その1

「ブスはバカじゃない方が良い」

美人のバカは・・天然♡

ブスのバカは・・ただのバカ

 だからブスは知的でいようと・・

おい( ̄‥ ̄)=3 フン ひどいな。

 

その2

「性格は明るく良いほうがよい」

性格の悪い美人は・・小悪魔♡

性格の悪いブスは・・性格の悪いブス

だからブスは性格良くないと・・

おいおい( ̄‥ ̄)=3 フン ひどいな。

 

美人は短所すら長所になる。そしてブスは事実しか認めてもらえない(笑)_( ̄▽ ̄)ノ彡

(拍手喝采。)・・ま確かに、ないことはないのかも^^;

つまりはこの芸人論は美人がやっていないことを積極的にやらなきゃいけない。

努力をすれば、美人に近づけると言いたいのかと。^^

 

ブスって何度も言っているとなんだかとってもネガティブになってきました。(+_+)

 

  私の親は五体満足に生んでもらえただけでもありがたいと思いなさい。

とよく言ってました。

確かに感謝ですよ。感謝してます。<m(__)m>

 

 

さて、しみるのも覚悟で、歯のホワイトニングするとするか・・・。

 

 

住宅情報を期待し、ブログを見にこられたお客様・・

 すみません<m(__)m>

 

Information お知らせ

  • 2024.03.28

    OWNERS STAGE 五ヶ庄北ノ庄【新規分譲開始】

    OWNERS STAGE 五ヶ庄北ノ庄の新規分譲を開始いたしました。 詳しくは分譲地情報をご確認くだ...

    more
  • 2024.02.07

    施工例ページに「オーナーズステージ 広野町小根尾3」を追加しました。

    オーナーズステージ 広野町小根尾3の施工例を追加しました。 広野町小根尾3を御覧いただけます

    more
  • 2024.02.05

    OWNERS STAGE 野添【新規分譲開始】

    OWNERS STAGE 野添の新規分譲を開始いたしました。 詳しくは分譲地情報をご確認ください。

    more
  • 2024.02.02

    OWNERS STAGE 広野町小根尾1は完売しました。

    OWNERS STAGE 広野町小根尾1は、おかげさまで完売となりました。 ご契約ありがとうございま...

    more
more

Instagram インスタグラム

MENU