STAFF BLOG スタッフブログ

免疫力アップ↑↑

  • スタッフブログ

免疫力を高める方法。

京都住宅建設・・家を建てる会社のブログで朝から何の話?

私、免疫力が低い方だと思うんです。

菌に感染しやすかったり・・肌も弱く治癒力が低い・・冷えだったり、お腹が弱かったり・・

 

会社では、大げさ、たいそう部の主将と呼ばれています。(+o+)

・・あれ?これは今話題の「セクハラ」にあたるのではないか!?!(笑)

 

話戻します。

 

風邪はひかない!うつらない!年中元気!という健康的なお友達がいます。

そういうお友達は、やはり運動と食事は、100点(^O^)

 

今日は運動はさておき、食べ物はどういうものを摂取すればよいのかという所に着目

もちろんバランスよく食べることが大切ですが

その中でも

KB-04-1

Untitled-design-7-1

納豆やヨーグルトは、免疫細胞が集まる腸内環境を整える効果も期待できるということで

摂取したい食事。

 

・・ならば。

yjimage

IMG_7284

IMG_7285

IMG_7286

 

テッテレ~!!

牛乳パックをセットして簡単に作れるヨーグルトメーカー!!!

 

少し前テレビで紹介されていたオススメ家電のこちらを、ぽちっと。

納豆、甘酒、塩麹、クリームチーズ、フルーツビネガーなども作れます(作らないと思いますが)

つまりは何がいいたいかといいますと、健康で毎日を過ごしたい。

体調を崩していては、いい仕事も遊ぶこともできません!

 

プラスα

ヨーグルトメーカーを買いました(入荷待ち)のアピールしたかったんです^^

 

Information お知らせ

  • 2024.04.19

    OWNERS STAGE 槇島町大幡【新規分譲開始】

    OWNERS STAGE 槇島町大幡の新規分譲を開始いたしました。 詳しくは分譲地情報をご確認くださ...

    more
  • 2024.04.02

    OWNERS STAGE 御蔵山10【新規分譲開始】

    OWNERS STAGE 御蔵山10の新規分譲を開始いたしました。 詳しくは分譲地情報をご確認くださ...

    more
  • 2024.03.28

    OWNERS STAGE 五ヶ庄北ノ庄【新規分譲開始】

    OWNERS STAGE 五ヶ庄北ノ庄の新規分譲を開始いたしました。 詳しくは分譲地情報をご確認くだ...

    more
  • 2024.02.07

    施工例ページに「オーナーズステージ 広野町小根尾3」を追加しました。

    オーナーズステージ 広野町小根尾3の施工例を追加しました。 広野町小根尾3を御覧いただけます

    more
more

Instagram インスタグラム

MENU