STAFF BLOG スタッフブログ

朝から確定申告で渋滞!

  • スタッフブログ

確定申告の時期ですね!

朝の通勤時間帯から、宇治税務署近くは道が渋滞しています・・

臨時駐車場も混雑していますよ~。

 

さてさて・・インフルエンザ話がつづきますが

花粉症やと連呼していた私の父が昨日インフルエンザB型ということが判明しました・・。

花粉症やといいながら見るたびに体温を計っていたので怪しいなと思っていたのですが

インフルだと決して認めたくなかったのでしょう・・

でも強がりは勝手にしていてくれたら良いのですが、周りに迷惑をかけてしまいますから

もう少し早い対処をしてほしかったです。

花粉きっついわ。といいながら風邪薬を飲んでいました。

確信犯やん(-.-) ・・あれ愚痴になってます?(笑)

 

私はその父と接触をしてしまいましたが・・発症してもうずいぶん日がたつので感染はしてなさそうです。

ということで、今年のインフルエンザB型は熱が上がらなくて、花粉症だと勘違い・・ではなくただの風邪だと

病院に行かず勘違いされている人もいるのだそう。

 

・加齢による発熱力の低下で熱が上がらない。

・予防接種を受けた場合熱が出ない場合がある。

・発熱が1日のみなので気が付かない人がいる。

 

皆さまも風邪かなと思った時点で、自分で決めつけず病院に行ってください!^^

D60_1289

 

今日はインスタでも玄関部分の写真をアップしていますね。

ずど~んと吹抜け玄関は、とても明るくて開放的^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Information お知らせ

  • 2024.04.02

    OWNERS STAGE 御蔵山10【新規分譲開始】

    OWNERS STAGE 御蔵山10の新規分譲を開始いたしました。 詳しくは分譲地情報をご確認くださ...

    more
  • 2024.03.28

    OWNERS STAGE 五ヶ庄北ノ庄【新規分譲開始】

    OWNERS STAGE 五ヶ庄北ノ庄の新規分譲を開始いたしました。 詳しくは分譲地情報をご確認くだ...

    more
  • 2024.02.07

    施工例ページに「オーナーズステージ 広野町小根尾3」を追加しました。

    オーナーズステージ 広野町小根尾3の施工例を追加しました。 広野町小根尾3を御覧いただけます

    more
  • 2024.02.05

    OWNERS STAGE 野添【新規分譲開始】

    OWNERS STAGE 野添の新規分譲を開始いたしました。 詳しくは分譲地情報をご確認ください。

    more
more

Instagram インスタグラム

MENU