STAFF BLOG スタッフブログ

鉄道博物館

  • スタッフブログ

甥っ子の誕生日ということもあり、昨日は鉄道博物館に連れて行きました^^

IMG_3741

汽車がたくさん納められている車庫を見て

小さい時に遠足か何かで来た記憶がよみがえりました!!

IMG_3739

あ。この子の目が・・輝いている・・やばいこれなかなか帰れない予感。

FullSizeRender

IMG_3732

IMG_3742

説明でしゃべりっぱなしの私。

昼1時、楽しくて仕方ない甥っ子はお腹もすかないらしく・・

私一人ベンチでサンドイッチを食べ始めると

3分後「食べるのもう終わりにしてほしいな」

┗(`皿´)┛コノォ---

IMG_3745

 

そんな甥っ子から、サプライズ!

先月誕生日だった私にお手紙をくれました

IMG_3721

袋式。

中を見ると・・現金!!!!!!

200円 ˚‧º·(˚ ˃̣̣̥⌓˂̣̣̥ )‧º·˚うれしい~というよりか

6歳児に現金をもらう叔母に、現金をプレゼントにした甥っ子。

複雑~!!!

Information お知らせ

  • 2024.03.28

    OWNERS STAGE 五ヶ庄北ノ庄【新規分譲開始】

    OWNERS STAGE 五ヶ庄北ノ庄の新規分譲を開始いたしました。 詳しくは分譲地情報をご確認くだ...

    more
  • 2024.02.07

    施工例ページに「オーナーズステージ 広野町小根尾3」を追加しました。

    オーナーズステージ 広野町小根尾3の施工例を追加しました。 広野町小根尾3を御覧いただけます

    more
  • 2024.02.05

    OWNERS STAGE 野添【新規分譲開始】

    OWNERS STAGE 野添の新規分譲を開始いたしました。 詳しくは分譲地情報をご確認ください。

    more
  • 2024.02.02

    OWNERS STAGE 広野町小根尾1は完売しました。

    OWNERS STAGE 広野町小根尾1は、おかげさまで完売となりました。 ご契約ありがとうございま...

    more
more

Instagram インスタグラム

MENU