STAFF BLOG スタッフブログ

手作りブラックボード

  • スタッフブログ

黒板に描くことが楽しくなって・・・

もうちょっと上を目指してみようと思ってます

打ち合わせスタジオに描いている、普通のチョークではなく

クレヨンの様な色合いのオイルチョークを使います。

(これは、完全な趣味です)

全くの初心者なので、基本は本とインターネットで調べて用具を揃え、あとは我流。

FullSizeRender

 

購入した本。よくカフェ等のブラックボードに描かれている絵がチョークアート。

 

弊社2階のスタジオの黒板も、大工さんが黒板塗料を塗りつけて仕上げてもらった手作り黒板^^

私も、1つ1つ購入するのも結構お金がかかるので、会社の前のコーナンで板と塗料を買いました!

近頃はお家に黒板を付けられるお客様も増えています。塗料でも作れますし黒板クロスもあります^^

 

IMG_3556

出来上がった、ブラックボード。なんせ初めてなものでこれで

良いのかもわかっていません。

IMG_3563

今の小さな夢は、描いた絵をモデルハウスに飾ってもらうこと!!^-^

ワクワクが止まらな~い。

 

今は家に帰って1作品目を練習がてら作成中

2階の、黒板も更新したいのですが、思いのほか妖怪ウオッチが

お気に入りで消せません。1ヶ月経過・・

 

Information お知らせ

  • 2024.04.02

    OWNERS STAGE 御蔵山10【新規分譲開始】

    OWNERS STAGE 御蔵山10の新規分譲を開始いたしました。 詳しくは分譲地情報をご確認くださ...

    more
  • 2024.03.28

    OWNERS STAGE 五ヶ庄北ノ庄【新規分譲開始】

    OWNERS STAGE 五ヶ庄北ノ庄の新規分譲を開始いたしました。 詳しくは分譲地情報をご確認くだ...

    more
  • 2024.02.07

    施工例ページに「オーナーズステージ 広野町小根尾3」を追加しました。

    オーナーズステージ 広野町小根尾3の施工例を追加しました。 広野町小根尾3を御覧いただけます

    more
  • 2024.02.05

    OWNERS STAGE 野添【新規分譲開始】

    OWNERS STAGE 野添の新規分譲を開始いたしました。 詳しくは分譲地情報をご確認ください。

    more
more

Instagram インスタグラム

MENU