STAFF BLOG スタッフブログ

休日の水曜日に天ぷら丼

  • スタッフブログ

肌寒い水曜日。

普段からお世話になってる方が天丼の専門店を伏見稲荷に最近OPENされたという噂を

聞いていて、行きたくて、食べたくて・・水曜の休日、母を連れ行ってきました!^^

 

場所は、JR稲荷と京阪伏見稲荷の間でわかりやすい場所にあるということで

行ってみるも・・あれ。見つけられない。

なのでホームページを今一度見てみると

ま、ま、まさかの水曜日定休日っ!!!!!!

64982128

・・何故確認しなかったんだろうか。

IMG_3053

たぶんこちらです(+_+)

 

しかしせっかく伏見稲荷まで来たので、お腹が空いたまま参拝に行きました。

 IMG_3050

IMG_3052

私は伏見稲荷にご縁があり、昔はよくこの辺りを通っていました。

今も美容院がこのあたりなので良く通います^^

平日はどちらかというと、静かな街といった感じでしたが

今はすごい数の外国人の方で賑わっており(ほぼ外国人)圧倒されてしまいました!!!

屋台の並んでいるところは、観光客の方でまともに歩けません!

 

すぐ帰りました。

 

また近く、天丼食べに行きます!

お店の名前は「大江」さん

http://fushimi-tempura.jp/

 

 

 

 

 

 

Information お知らせ

  • 2024.03.28

    OWNERS STAGE 五ヶ庄北ノ庄【新規分譲開始】

    OWNERS STAGE 五ヶ庄北ノ庄の新規分譲を開始いたしました。 詳しくは分譲地情報をご確認くだ...

    more
  • 2024.02.07

    施工例ページに「オーナーズステージ 広野町小根尾3」を追加しました。

    オーナーズステージ 広野町小根尾3の施工例を追加しました。 広野町小根尾3を御覧いただけます

    more
  • 2024.02.05

    OWNERS STAGE 野添【新規分譲開始】

    OWNERS STAGE 野添の新規分譲を開始いたしました。 詳しくは分譲地情報をご確認ください。

    more
  • 2024.02.02

    OWNERS STAGE 広野町小根尾1は完売しました。

    OWNERS STAGE 広野町小根尾1は、おかげさまで完売となりました。 ご契約ありがとうございま...

    more
more

Instagram インスタグラム

MENU