STAFF BLOG スタッフブログ

メリークリスマス

  • スタッフブログ

メリークリスマス^^

一人で過ごすクリスマスを クリぼっちっていうのだそうですね。

「クリぼっち」とてもかわいいネーミング^^

一人分のケーキを買う。だとか自身にプレゼントと称して何か買うとか

良いんじゃないでしょうか^^

ただ

飲食店では、クリぼっち様用ディナーコース(定番チキンから、クリスマスケーキまで)や

お一人様来店用のブースを設けたり・・・(あからさまに、カップル禁止とかかれているコーナー)

って誰が行くねん!!!!さみしすぎるわーい!

と声に出してしまった私。

人気があるのかな・・(笑)

 

クリスマスが終わりますと、一気にお正月ムード。

弊社は12月26日まで営業、年明けは1月8日からになります。

 

先日、割烹やました さんというお店に行ってきました。

知り合いの方が働かれていて、今年いっぱいで退職し

来年には自身のお店を持たれるとのこと^^

カウンター前で働くその彼をまじまじと見てきました。

かっこいいな~。^^

img_2002

 

 

img_1999

img_2003

 

 

おいしくて、日本酒がとまらない・・・。

 

「吉永さゆり」 「小泉純一郎」 等々著名人が訪れるそう。

そして独立されるお店もとても楽しみです。

ごちそうさまでした。

 

幸せ~♡自分にご褒美。クリぼっち。

 

※冗談です

 

 

Information お知らせ

  • 2024.03.28

    OWNERS STAGE 五ヶ庄北ノ庄【新規分譲開始】

    OWNERS STAGE 五ヶ庄北ノ庄の新規分譲を開始いたしました。 詳しくは分譲地情報をご確認くだ...

    more
  • 2024.02.07

    施工例ページに「オーナーズステージ 広野町小根尾3」を追加しました。

    オーナーズステージ 広野町小根尾3の施工例を追加しました。 広野町小根尾3を御覧いただけます

    more
  • 2024.02.05

    OWNERS STAGE 野添【新規分譲開始】

    OWNERS STAGE 野添の新規分譲を開始いたしました。 詳しくは分譲地情報をご確認ください。

    more
  • 2024.02.02

    OWNERS STAGE 広野町小根尾1は完売しました。

    OWNERS STAGE 広野町小根尾1は、おかげさまで完売となりました。 ご契約ありがとうございま...

    more
more

Instagram インスタグラム

MENU