STAFF BLOG スタッフブログ

姿勢。

  • スタッフブログ

インスタグラムに力入れているのを良いことにブログは完全にさぼっています。

私、パソコンに1日中向かい合っているため

猫背&、足組み、重心が完全に左・・悪い姿勢をしています。

design_img_f_1438023_s

そのため肩こり、頭痛があり・・以前から改善したいと思いながら

長年放置してきました。

でも、この度姿勢矯正されている治療院に週2~3回トータル6回つめて通うことにしたんです。(そういうプログラム)

1回2000円+保険適応料金=16000円程。まあまあしますが

マッサージに通うことに比べれば治療なので惜しくはありません。

仕事上がって、整骨院に直行。

保険適応外施術として

首の骨をボキボキボキとされる施術

背骨をボキボキボキとされる施術

腰をボキボキボキとされる施術なんかを受けました。

恐怖の施術。

ただ終わったら、かなりすっきりします。そして詰めて行くので調子は良い。

6回を終えた時点で、先生から今後の説明・・

「さてKさん、人間は1週間でもとの体に戻るので、やはりこれからも週に2回は通って下さいね」

why??それって、当初の詰めてくるプログラムと内容変わらんやん!(*_*)

お金もたないわ~い(*_*)

とりあえず、6回終え今は毎日猫背にならないよう意識をして、日常を過ごしています。

 

残念なのがかなり商売っ気がとても盛んな整骨院。

なかなか長く付き合っていけそうな、整骨、整体にめぐり合えていません。

 

 

 

Information お知らせ

  • 2024.04.19

    OWNERS STAGE 槇島町大幡【新規分譲開始】

    OWNERS STAGE 槇島町大幡の新規分譲を開始いたしました。 詳しくは分譲地情報をご確認くださ...

    more
  • 2024.04.02

    OWNERS STAGE 御蔵山10【新規分譲開始】

    OWNERS STAGE 御蔵山10の新規分譲を開始いたしました。 詳しくは分譲地情報をご確認くださ...

    more
  • 2024.03.28

    OWNERS STAGE 五ヶ庄北ノ庄【新規分譲開始】

    OWNERS STAGE 五ヶ庄北ノ庄の新規分譲を開始いたしました。 詳しくは分譲地情報をご確認くだ...

    more
  • 2024.02.07

    施工例ページに「オーナーズステージ 広野町小根尾3」を追加しました。

    オーナーズステージ 広野町小根尾3の施工例を追加しました。 広野町小根尾3を御覧いただけます

    more
more

Instagram インスタグラム

MENU