STAFF BLOG スタッフブログ

3泊4日観光。

  • スタッフブログ

弊社社長が韓国3泊4日の旅行されました^^

写真がとても綺麗だったので拝借しました^^

私たちも個人的に韓国は何度も行っていますが

今回行ってこられたという韓国は、かなりディープな感じ。

「ザ・観光」

釜山についてから観光バスに乗り換え、ソウルに向かって

行く旅。

途中下車で、いろんなところに立ち寄られたそうで・・

 

1460333980061

1460333981684

1460333984559

 

日本のお寺とはまた違う感じ・・素敵ですよね

 

1460334003405

1460333962835

1460333974334

1460333950439

 

天童よしみの歌にもなっている「珍島物語」の珍島という

島にも行かれたそうです。

「♪海が割れるのよ~♪道ができるのよ~

島と島とがつながるの~・・・(略)・・・カムサハムニダ~♪」って曲(ググりました)

この歌詞のとおり、4~5月頃に海割れが起こることで有名なのだそう。

1460334005386

big_34902

 

ん~天童よしみさんの曲、ここなんですね~。

へ~ここを歌にするんや~。

大ヒットしたんや~。

という感想。^-^

 

 

Information お知らせ

  • 2024.03.28

    OWNERS STAGE 五ヶ庄北ノ庄【新規分譲開始】

    OWNERS STAGE 五ヶ庄北ノ庄の新規分譲を開始いたしました。 詳しくは分譲地情報をご確認くだ...

    more
  • 2024.02.07

    施工例ページに「オーナーズステージ 広野町小根尾3」を追加しました。

    オーナーズステージ 広野町小根尾3の施工例を追加しました。 広野町小根尾3を御覧いただけます

    more
  • 2024.02.05

    OWNERS STAGE 野添【新規分譲開始】

    OWNERS STAGE 野添の新規分譲を開始いたしました。 詳しくは分譲地情報をご確認ください。

    more
  • 2024.02.02

    OWNERS STAGE 広野町小根尾1は完売しました。

    OWNERS STAGE 広野町小根尾1は、おかげさまで完売となりました。 ご契約ありがとうございま...

    more
more

Instagram インスタグラム

MENU