STAFF BLOG スタッフブログ

マスターズ。

  • スタッフブログ

恐ろしく更新が途絶えてしまいました(T_T)

自分の脳みそのキャパの小ささにびっくりします。ちょっと忙しくなったぐらいでこれは無いですね・・・  気を付けます。

 

僕は仕事柄? ゴルフをする機会が人より多いかもしれません。

ゴルフは大好きですが、そんなに練習に行ったりテレビで見る事もあまりないです。でも、昨日から始まっている「マスターズ」だけは必ず見ます!

松山英樹選手すごいですね、二日目が終わって首位と3打差で現在5位タイ。

最終ホールのボギーは思わず声がでました。

 

このマスターズという大会は世界中のゴルファーの憧れの舞台で4大メジャーの中でも別格のような気がします。

もし、この大会で日本人が優勝する事になれば、国民栄誉賞間違いなしじゃないでしょうか。

でも、去年ラグビーワールドカップで日本が南アフリカ勝った事は、同じかそれ以上の事だと思うんですが・・・

 

僕の年代はタイガーウッズの全盛期で僕も大ファンなんですが、とうとう今年のマスターズには出場しませんでした。

今の時代は、現在首位のジョーダンスピースやジェイソンデイ、ローリーマキロイ、リッキーファウラー等が頑張ってますね。

松山英樹も全然引けをとってないです。

個人的にはやっぱりタイガーウッズと、ウッズに憧れてゴルフを始めたローリーマキロイが何か好きです。

 

 

さぁ、みなさん一緒に朝の4時に起きて松山君を応援しましょう!

 

see you next time☺

 

 

 

 

 

Information お知らせ

  • 2024.04.19

    OWNERS STAGE 槇島町大幡【新規分譲開始】

    OWNERS STAGE 槇島町大幡の新規分譲を開始いたしました。 詳しくは分譲地情報をご確認くださ...

    more
  • 2024.04.02

    OWNERS STAGE 御蔵山10【新規分譲開始】

    OWNERS STAGE 御蔵山10の新規分譲を開始いたしました。 詳しくは分譲地情報をご確認くださ...

    more
  • 2024.03.28

    OWNERS STAGE 五ヶ庄北ノ庄【新規分譲開始】

    OWNERS STAGE 五ヶ庄北ノ庄の新規分譲を開始いたしました。 詳しくは分譲地情報をご確認くだ...

    more
  • 2024.02.07

    施工例ページに「オーナーズステージ 広野町小根尾3」を追加しました。

    オーナーズステージ 広野町小根尾3の施工例を追加しました。 広野町小根尾3を御覧いただけます

    more
more

Instagram インスタグラム

MENU