STAFF BLOG スタッフブログ

苦手な・・・

  • スタッフブログ

私のお友達が、学生時分服飾の専門に通っていたということで

近年、裁縫を趣味で始めたそうで・・^^

そんな彼女と一緒に、京都の四条通りにあります「ノムラテーラー」

に同行。(手芸品のデパート?といえばノムラテーラー笑)

全く裁縫に関心がない私。採寸して寸法通りに切る作業とか大嫌い(笑)

もちろんミシンも持っていません。

がー!!!!!

友達につられ生地を買ってしまったじゃないかっ(-.-)

ってことで、You Tubeを見ながら・・・

採寸は適当、全てが適当・・

20160214_212107

 

それでも、デカポーチ完成!

旅行用の下着などを入れる大きいサイズが欲しかったので

満足してます。

終了した後、目がしょぼしょぼしだし、頭痛が始まる・・・。

裁縫はこれっきりだと再確認しました。

 

Information お知らせ

  • 2024.03.28

    OWNERS STAGE 五ヶ庄北ノ庄【新規分譲開始】

    OWNERS STAGE 五ヶ庄北ノ庄の新規分譲を開始いたしました。 詳しくは分譲地情報をご確認くだ...

    more
  • 2024.02.07

    施工例ページに「オーナーズステージ 広野町小根尾3」を追加しました。

    オーナーズステージ 広野町小根尾3の施工例を追加しました。 広野町小根尾3を御覧いただけます

    more
  • 2024.02.05

    OWNERS STAGE 野添【新規分譲開始】

    OWNERS STAGE 野添の新規分譲を開始いたしました。 詳しくは分譲地情報をご確認ください。

    more
  • 2024.02.02

    OWNERS STAGE 広野町小根尾1は完売しました。

    OWNERS STAGE 広野町小根尾1は、おかげさまで完売となりました。 ご契約ありがとうございま...

    more
more

Instagram インスタグラム

MENU