STAFF BLOG スタッフブログ

オールブラックス。

  • スタッフブログ

いつも仕事に関係ない事ばかりでごめんなさい(T_T)

 

去年ラグビーワールドッカップで日本が大活躍してからというもの、ラグビー人気が凄いですね。

僕も高校生の時にラグビーをしていたので凄くうれしいです。

 

僕は結構コアなラグビーファンで高校、大学、トップリーグ全てチェックしています。

その他に南半球のスーパーラグビーもCSで放送している分は全て見ています。今年から五郎丸選手も参加しますよね。

 

2月は欧州のシックスネイションズカップという、イングランド、アイルランド、スコットランド、ウェールズ、フランス、イタリアの各国の威信をかけた、ある意味ワールドカップよりバチバチの総当たり戦も始まります。熱いです!

あーー長くなりそう  すいません。まだまだ続きます。

 

7月には南半球のザ、ラグビーチャンピオンシップという、ニュージーランド、オーストラリア、南アフリカ、アルゼンチンの4か国のリーグ戦もあります。

僕はここで出てくるニュージーランド代表、いわゆるオールブラックスの大ファンです!(ワールドカップで優勝しましたよね)

選手の名前どころか身長、体重等も知らない間に覚えてます。引くでしょ。

見過ぎて、オーストラリアや南アフリカの選手の事も詳しいです。

 

まずは何と言っても試合前にする儀式、ハカですよね。

https://youtu.be/1-dK14lXUdU

男なら誰でも興奮しますよね。  えっ、僕だけ?

 

これだけオールブラックスの事が好きになったきっかけは間違い無く僕がラグビーをしていた約20年前に活躍していたジョナロムーという選手の影響です。

https://youtu.be/LO1ZWGm5KnM

身長は196㎝、体重は120㎏。

100mのタイムは何と10.5秒と言われています(゚Д゚)

しかも、ハンドリングやボディーバランスやチェンジオブペースも完璧です。

スピードに乗ったら誰も止めれないですよね。 ですよねって・・・(笑)

 

その後もずっとラグビーを見て来ていますが、これほどの選手はまだ見たことないですね。

 

しかし!最近ジョナロムー二世と言われるような選手が出てきました。

ジュリアンサヴェアという選手です。

https://youtu.be/FvqqgbJ03p8

凄いでしょ?カッコイイでしょ?

 

最近はインスタグラムでフォローしているのでオールブラックスの選手をとても身近に感じれて嬉しいです。

と、まぁオールブラックスの事になると永遠と続くのでここらで終わっておきます。

安心して下さい。

仕事もしてますよ。(笑)

 

長くなり過ぎて申し訳なかったですが、僕はオールブラックスも大好きですし、家づくりも大好きです。好きな物にはいくらでも情熱をかけれますよね。

僕(私達)と一緒に熱い家づくりをしましょう!

 

see you next time☺

 

 

 

 

 

Information お知らせ

  • 2020.05.25

    OWNERS STAGE 平川大将軍は完売しました。

    OWNERS STAGE 平川大将軍は、おかげさまで完売となりました。 ご契約ありがとうございました...

    more
  • 2020.05.21

    OWNERS STAGE 丸山Ⅳは完売しました。

    OWNERS STAGE 丸山Ⅳは、おかげさまで完売となりました。 ご契約ありがとうございました。 ...

    more
  • 2020.04.30

    OWNERS STAGE 丸山Ⅳ【新規分譲開始】

    OWNERS STAGE 丸山Ⅳの新規分譲を開始いたしました。 詳しくは分譲地情報をご確認ください。...

    more
  • 2020.04.28

    誠に勝手ながら5月2日(土)~6日(水)はGW休暇とさせていただきます。

    誠に勝手ながら、以下の期間を休業とさせていただきます。 <ゴールデンウィーク休暇期間> 2020年5...

    more
more

Instagram インスタグラム

MENU