STAFF BLOG スタッフブログ

服装。

  • スタッフブログ

意外と楽しくて2回目すぐ投稿してしまう日比です。

 

服装って大事ですよね?

服装だけじゃなく、髪型だったり持ち物だったり。

どんな職業でもとにかく第一印象ってすごく大事だと思います。

オシャレな家具屋さんとか美容師さんとかもちろん服屋さんとかは絶対オシャレですよね。

でも、僕たちの業種って結構スーツを着てる人が多くて、ちょっと恐いイメージだったする事があります。

扱っている金額が金額なだけに、チャラチャラした服装がダメなのは解りますが・・・

 

例えば初めて飛び込んだ美容室でバーコードな感じで服装があんまりな人が出てきたらちょっとあせりますよね?

弊社では、若い社員や経験の浅い社員は基本スーツですが、基本的には

images (1)

6a0128759cce68970c01a3fcd3e5c2970b

102t

こんな感じの服装を推奨しております。

 

オシャレ過ぎるのもどうかとは思いますが・・・

清潔感だけは忘れないようにしております。

 

とにかく

nwW7rgk-thumbnail2

こんな感じだけはだめだと思うんです。

 

自己負担なので強要はできませんが、去年あたりからボチボチ初めております。

夏はスーパークールビズを超えちゃってる時あります。

 

 

 

images (2)

最近こんなジャケット見たらついついポチッとしてしまいます(T_T)

 

See you next time☺

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Information お知らせ

  • 2024.04.19

    OWNERS STAGE 槇島町大幡【新規分譲開始】

    OWNERS STAGE 槇島町大幡の新規分譲を開始いたしました。 詳しくは分譲地情報をご確認くださ...

    more
  • 2024.04.02

    OWNERS STAGE 御蔵山10【新規分譲開始】

    OWNERS STAGE 御蔵山10の新規分譲を開始いたしました。 詳しくは分譲地情報をご確認くださ...

    more
  • 2024.03.28

    OWNERS STAGE 五ヶ庄北ノ庄【新規分譲開始】

    OWNERS STAGE 五ヶ庄北ノ庄の新規分譲を開始いたしました。 詳しくは分譲地情報をご確認くだ...

    more
  • 2024.02.07

    施工例ページに「オーナーズステージ 広野町小根尾3」を追加しました。

    オーナーズステージ 広野町小根尾3の施工例を追加しました。 広野町小根尾3を御覧いただけます

    more
more

Instagram インスタグラム

MENU