STAFF BLOG スタッフブログ

ラーメン記念館

  • スタッフブログ

先日、九州に住むお友達が親戚と関西に遊びに来るということで

時間を作ってもらい大阪で会うことになりました。

・・が、何故か彼女の親戚とも会うことになり、観光にお供することに・・

どこに向かったかというと・・

子供ちゃん希望のチキンラーメンの発祥である大阪のインスタントラーメン発明記念館

阪急梅田から20分ほどのところにある池田駅で下車。

20150926_114348

日清の歴史を紹介したブースがあり、奥にすすむと

自分でアレンジしたカップヌードルが作れるブースにつながります。

1つ300円でカップヌードルの容器を買い・・

1443258111554

容器に自由に絵をかいていきます。

Screenshot_2015-09-26-18-58-24-1

そして好きなスープを選び、具材を選び、最後に蓋をして

ちゃんと商品のようにしてもらえます。

これがなかなか楽しい^^

1443253578727

そしてお土産にとっても喜ばれたのだそう。

その後数年ぶりに再開したお友達と食事^^

予約をすれば、チキンラーメンを手作りで作れる体験ができるコーナーも

あるそうです。

お子様がとても喜びそうなところでした^^

 

Information お知らせ

  • 2024.03.28

    OWNERS STAGE 五ヶ庄北ノ庄【新規分譲開始】

    OWNERS STAGE 五ヶ庄北ノ庄の新規分譲を開始いたしました。 詳しくは分譲地情報をご確認くだ...

    more
  • 2024.02.07

    施工例ページに「オーナーズステージ 広野町小根尾3」を追加しました。

    オーナーズステージ 広野町小根尾3の施工例を追加しました。 広野町小根尾3を御覧いただけます

    more
  • 2024.02.05

    OWNERS STAGE 野添【新規分譲開始】

    OWNERS STAGE 野添の新規分譲を開始いたしました。 詳しくは分譲地情報をご確認ください。

    more
  • 2024.02.02

    OWNERS STAGE 広野町小根尾1は完売しました。

    OWNERS STAGE 広野町小根尾1は、おかげさまで完売となりました。 ご契約ありがとうございま...

    more
more

Instagram インスタグラム

MENU