STAFF BLOG スタッフブログ

事務所も・・

  • スタッフブログ

資料などの置き場がどんどんなくなっていく事務所。

もうあかん~限界や~!!

ということで、火曜日すべての荷物をとりあえず移動しました

20150915_112256-1

 

・・・壁きたなっ(-.-)

20150915_112355-1

 

水曜日、大工さんとクロス屋さんに1日でしあげて頂き

20150918_164853

 

とりあえず処分するものは処分し移動した荷物を戻しました。

20150918_164933

そして1日で荷物であふれてた部屋をもとに戻しました。

昼食後、夕方までノンストップで一人で作業しました。

終わったあとの、お菓子がおいしかったこと!!!

これから必要な、棚などをそろえて、完璧にします^^

 

Information お知らせ

  • 2024.04.02

    OWNERS STAGE 御蔵山10【新規分譲開始】

    OWNERS STAGE 御蔵山10の新規分譲を開始いたしました。 詳しくは分譲地情報をご確認くださ...

    more
  • 2024.03.28

    OWNERS STAGE 五ヶ庄北ノ庄【新規分譲開始】

    OWNERS STAGE 五ヶ庄北ノ庄の新規分譲を開始いたしました。 詳しくは分譲地情報をご確認くだ...

    more
  • 2024.02.07

    施工例ページに「オーナーズステージ 広野町小根尾3」を追加しました。

    オーナーズステージ 広野町小根尾3の施工例を追加しました。 広野町小根尾3を御覧いただけます

    more
  • 2024.02.05

    OWNERS STAGE 野添【新規分譲開始】

    OWNERS STAGE 野添の新規分譲を開始いたしました。 詳しくは分譲地情報をご確認ください。

    more
more

Instagram インスタグラム

MENU