STAFF BLOG スタッフブログ

お子ちゃまカット

  • スタッフブログ

もう梅雨があけそうですね~。

私は外と中の気温の差で、体がだるーい感じが続いています。

そしてのどが痛い(+_+)

風邪をひいておられる方も結構いらっしゃるようなので皆様もお気を付け下さい。

 

さて休日、神戸から私の大好きな甥っ子が遊びに来ていたので、京都の電車に乗りたい

という甥っ子のリクエストに答えてあげたお姉さん ではなく叔母さんか(^_^;)

・・というより、彼の父がカットして伸びた、「村の子ヘアー」が気に入らなくて

美容院に連れて行くのが真の目的だった私 ヘ(`▽´*)

CYMERA_20150720_112651

ヘルメットをかぶったまま、街へとやってきました^^

20150719_120232

 ガチガチ

CYMERA_20150720_112819

 じゃ~ん。

幼児が、アシメントリーなヘアスタイル(左右非対称に刈りあがってます^^)

思いのほか本人がとても気に入ったご様子で、、

「もうこれから、関スーの上(関西スーパーの上にあるローカルな美容院)には

いかへんわ。またここに来るわ」

ですって。

(ここはカット1000円ちゃうぞー!)

(後ろはウドちゃんやな・・)

本人、サイコーの1日だったそうで良かったです^^

Information お知らせ

  • 2024.04.02

    OWNERS STAGE 御蔵山10【新規分譲開始】

    OWNERS STAGE 御蔵山10の新規分譲を開始いたしました。 詳しくは分譲地情報をご確認くださ...

    more
  • 2024.03.28

    OWNERS STAGE 五ヶ庄北ノ庄【新規分譲開始】

    OWNERS STAGE 五ヶ庄北ノ庄の新規分譲を開始いたしました。 詳しくは分譲地情報をご確認くだ...

    more
  • 2024.02.07

    施工例ページに「オーナーズステージ 広野町小根尾3」を追加しました。

    オーナーズステージ 広野町小根尾3の施工例を追加しました。 広野町小根尾3を御覧いただけます

    more
  • 2024.02.05

    OWNERS STAGE 野添【新規分譲開始】

    OWNERS STAGE 野添の新規分譲を開始いたしました。 詳しくは分譲地情報をご確認ください。

    more
more

Instagram インスタグラム

MENU