STAFF BLOG スタッフブログ

疲れました~。

  • スタッフブログ

GWが終わり今日からお仕事の方が多いのではないでしょうか??

私は、GW中の1日、4歳児甥っ子と二人きりのデート♪

神戸電鉄沿線に住んでいることもあり、神戸電鉄オタクでもあり

神戸電鉄の特快速が世の中で一番早い乗り物だと思っているようなので

カルチャーショック?とは言いませんが、驚かせようとJR電車の旅にでかけました。

京都駅では新幹線に乗せてあげたかったのですが、時間もなかったので見るだけ(*_*)

20150505_114452

停車駅なのでスピードは出ていませんが「はやい・・はやい・・目がまわる」

と興奮。そしてショックを受けていました(笑)

とある下車駅で、汽車の先頭部分が展示してあるのをたまたまみつけ

見に行くと

20150505_125747

汽車に関心をしめしたかとおもいきや・・・

「○○たん(私)、線路ちゃ(さ)わっていい??(〃ω〃) 」

「いいよ。」

「ちゃ(さ)わるん、はじめてや~ぁ」

「この枕木にも、ちゃ(さ)われるぅ~(//∇//) 」

「あんた、きもちわるい~!!!」

 

そして1日色々お出かけをし、ぐったり疲れたのは甥っ子ではなく

私でした・・・。

 

 

 

Information お知らせ

  • 2024.03.28

    OWNERS STAGE 五ヶ庄北ノ庄【新規分譲開始】

    OWNERS STAGE 五ヶ庄北ノ庄の新規分譲を開始いたしました。 詳しくは分譲地情報をご確認くだ...

    more
  • 2024.02.07

    施工例ページに「オーナーズステージ 広野町小根尾3」を追加しました。

    オーナーズステージ 広野町小根尾3の施工例を追加しました。 広野町小根尾3を御覧いただけます

    more
  • 2024.02.05

    OWNERS STAGE 野添【新規分譲開始】

    OWNERS STAGE 野添の新規分譲を開始いたしました。 詳しくは分譲地情報をご確認ください。

    more
  • 2024.02.02

    OWNERS STAGE 広野町小根尾1は完売しました。

    OWNERS STAGE 広野町小根尾1は、おかげさまで完売となりました。 ご契約ありがとうございま...

    more
more

Instagram インスタグラム

MENU