STAFF BLOG スタッフブログ

無色透明

  • スタッフブログ

先日のニュースで販売間もなく、出荷が追いつかず一時生産中止になった

20150419_170432

 

ヨーグリーナ&天然水

仕入業者さんが大量に注文したので?このような事態ということで

お店にはたくさんありました(笑)

「いろはす」のりんごやみかんも、無色透明なのでもっと水に近い飲料水

だと思っていましたが、しっかり味がついています。でも後味さっぱり。

このヨーグリーナもなんで無色透明の「水」でいられるんやろう・・と思うのですが

同じようにこれもしっかり味があって後味さっぱりめでした。おいしいです。

 

最近、休日の料理率高め。

IMG_20150413_212000

一度はあきらめたシフォン!

つ、ついに成功か!!

ぼっかーーーん!!!

20150413_230036

ばらばら事件・・・。

(つまりは中身が空洞化・・)

 

10050425634

 むかっむかっむかっ

 

Information お知らせ

  • 2024.04.02

    OWNERS STAGE 御蔵山10【新規分譲開始】

    OWNERS STAGE 御蔵山10の新規分譲を開始いたしました。 詳しくは分譲地情報をご確認くださ...

    more
  • 2024.03.28

    OWNERS STAGE 五ヶ庄北ノ庄【新規分譲開始】

    OWNERS STAGE 五ヶ庄北ノ庄の新規分譲を開始いたしました。 詳しくは分譲地情報をご確認くだ...

    more
  • 2024.02.07

    施工例ページに「オーナーズステージ 広野町小根尾3」を追加しました。

    オーナーズステージ 広野町小根尾3の施工例を追加しました。 広野町小根尾3を御覧いただけます

    more
  • 2024.02.05

    OWNERS STAGE 野添【新規分譲開始】

    OWNERS STAGE 野添の新規分譲を開始いたしました。 詳しくは分譲地情報をご確認ください。

    more
more

Instagram インスタグラム

MENU